ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Da Capo: but it's better this time.

こんにちは。
Roxie in Japanです。
録画の出来ない非文明生活のうえ、アラシちゃんにも見切りをつけて久しいので、嵐の皆さまが恋しい毎日です。家庭内権力図式の事情も絡んで、基本的に月曜日の宿題くんのみで栄養補給しています(涙)。日本にいながらドラマを1話も見てません(失格)。

でもアメリカのほうが恋しい(くすん)。
でもMimiちゃんがもっと恋しい *hugs*

だけど思い切って元気になります。
ぱわー あっぷ!

まとまらない思考も書き記していきたいと思い立ちました。
理由はなぜかと言えば、SPNのFinaleがウハウハな出来だったから(単純)。

J2がかわいいから。
Jaredが嬉しそうだから。
相葉さんが楽しそうだから。
嵐の皆さんがラブだから。

いいの。

そういう単純さでどんな毎日も元気にいっぱいいっぱいすることにしたの!
現実は深遠の滝壺ですが、心意気だけは折れないように。
何は無くてもがんばっているつもりでいたいので。

ネット環境が最悪なので、毎回まとめてアップすることになりそうですが、今後ともよろしくお願いします。最近あげている幸せ基準値は、前からやってみたかったアプローチなのですが、とりあえずやってみることにしました、遠くから見守っていただけると嬉しいです。まだ実験中ですが、そのうちきちんとまとまるはず。まとめたい(苦笑)。

さて、英語でLast but not leastという表現がありいます。一番最後だけれど、だからこそきちんと大切な何かをいいたいときに使う言葉です。溜め込んでいましたパチパチのお返事を書きました。なんと2ヶ月以上もお返事してません(サイテイ)。今更です。本当に恐縮です。あまり行動に反映されていないのが心から申し訳ない。だけれど感謝しています。がんばれてます。I県のド田舎で、私の命が救助されています。ありがとう。

Thank you.
Thank you thank you thank you thank you thank you.

皆様も、素敵な毎日を過ごされていますように。

パチる。 さあこっからが勝負!
-ごめんなさい、はくすお返事で時間切れです(涙)-
-エントリコメ返信はまた次回で!-


4月9日にさかのぼって、頂いた方にそれぞれまとめてお返事していきます(頂いていた順)。
その下に匿名で下さった方にお返事しました。
ありがとうございました。
みんなだいすき!
*ぎゅー*

■凛さん> お待たせしました! 元気? お元気? 私は元気です! 4月9日に頂いたこのはくすのお返事をぜひ「NYで待ってるよー!」にしたかったのですが、人生は分からないものです(苦笑)。だから「一緒にNYに行こうねー!」にします。一緒に行ってくれるかな? はくすたくさんありがとうございました。言葉もいただいて、とても嬉しかったです。*スキ*

■tomoさん> 来月の真ん中あたりに、おうちを引き上げに行きます。ひょっとしたらニノ誕を再び一緒にラーメンできるかも?(笑)せっかくNY嵐会のメンバーが4人になったのに、悔しいし残念ですが、これでtomoさんとNY嵐会東京支部が立ち上げられます(笑)。コメントも頂いてありがとうございました。嬉しかったの!

■みさっちゃんさん> Supernatural、どこら辺まで行きました? 私はDVDをまるまるNYに置いてきたので(当たり前)寂しくなってレンタル屋さんでランダムにレンタルしてます。他の方が借りてるのをみると、「みさっちゃんさんかしら」とか、おかしなことを思ってウハウハしております。ね、私も一日のどこかで、みさっちゃんさんのことを考えてるのですよ(ふふ)。お会いしたことないのに、面白いね? そして旦那様!(衝撃!) 一緒にみんなで踏ん張ろうねとお伝え下さい(笑) いつもほんとうにありがとう *抱擁*

■バジルさん> 私ね、バジルさんのこと、すっごいだいすきなんですけど、知ってる?*squeeeee!* 7月くらいになったら、きちんと誰にも嘘をつかないで、行き先を決められると思うのです。目的地というか、行きたい場所が分かったらいいなと思ってるの。そうしたらバジルさん、一緒にカラオケ行ってくれるかな? そして一緒にSupernaturalを見よう^^ そうだね、実は私の友達でグリーンカードに当たった人がいます(笑)。ブルガリアの子だったので確率は違うのだろうけど、ふと思い出して面白そうだなと思いました。うまくいったら当たるかもね!(笑) ありがとうありがとう!

■やすこさん> なかなか連絡できなくてごめんなさいー。そして私から誘っておいてランチデートすっぽかすことになってしまって、本当に申し訳ないです。必ずダブルに楽しいデートを今年中にしましょう!(指きり) 飲み屋がいいな!(笑)

■ハルコさん> 今年の初めに神様がくれたタダの飛行機チケットにはこういうオチがあったのが、なんか非常にシュールで私にあってるような気がして、物凄く悔しいのについつい笑ってしまう毎日です。私がNYにいる間にはるばる会いに来て下さったハルコさんに会いに、今度は私がそちらへ行くよ!(笑) そして今更ですが、バナー広告のはずし方、教えてくださってありがとうです^^

ミカヅキさん> はじめまして。こんなにも遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。日本に戻ってきたのに、嵐の話がまるで無いので恐縮です。なかなか楽しいお話ができなかったのが残念ですが、これからも書いて参りますので、今後ともよろしくお願いします^^

■パセリさん> これから何時でも東京で遊べるようになりそうです。7月くらいには身と頭と心の整理をカラッとつけて頑張るので、その頃にまた是非誘って下さいー!

■cosmosさん> おげんきですかー? はくすとコメント、嬉しかったです。お花束もありがとう(笑)。なかなかお返事できなくてすみませんでした。そしてホントにありがとう。素敵な言葉をたくさん頂きました(お辞儀)。戻ってくることになっちゃった私ですが、これからも仲良くさせてくださいませ^^

■Rinさん> 日本に戻る「暫く」が大分長くなりました(苦笑)。今はどうしていいやら困り果てていて忙しくないので、かえって頭の中が忙しくて大変かもしれません(残念)。早いトコ忙しくなれる何かを探して、無心に遊べる権利を勝ち取りたいと思っています^^ 最近Jaredがかわいくて死にそうです(どうでもよいけど)。

yuriaさん> こんにちはー。yuriaさんにDL先を教えていただいたおかげで、日本にいながら無事S4も見届けられて、おかげで元気になりました。コメントもくださって。本当にありがとう! ブログは暫くよちよちになりそうですが、楽しいから更新します^^ お付き合いいただけたらと思っています。S4のレビューもFinaleが終わったら、なんかすいすいかけそうな気がしてきたので今頑張ってます(単純)。また遊びに来てください^^ yuriaさんのエントリも楽しみにしてますよー。

■あざらしさん> よい2週間になるはずだったのが、気付けばもう一ヶ月以上です(苦笑)。人生ってのは分からないね!(苦笑) だけれどここからが面白いところのような気もするのです。こっから這い上がる自分がちょっと見てみたいのです^^ うふふ。がんばります! コメントありがとうございました^^

■しづむさん> ご無沙汰ー! お元気ですか? 出遅れてないですよ~私まだ日本にいるから(笑)。今後ともよろしくお願いしますね^^ 大学はどうですかー?

■たいがーまむさん> ただいま(いまさら)かえりました! これからも暫く日本です^^ めげないで楽しい時間にしていきますよー。お返事遅れてしまったけれど、コメントありがとうございました^^

■Mimi> Pro'bly be back in the week of the 8th. or something... will email when i know. m actually thinkin bout going to CA on the way back. wanna come along if that's the case? Miss you like WHOA!!

■caoruさん> 大変今更ですが、はくすのお返事はします。だってcaoruさんたらなんだかトンでもない勘違いをしているー! ぶしつけなんて! 失礼なんて! 心配で電話くださった貴女は最高に万歳なのに、一体何を謝ってるんですか!(憤慨) もー。caoruさんは素敵なのです。謝ったりしないで。私のほうこそ、迷惑や心配やなんやかんやおかけして、そのうえお返事やお返しやとにかくいろんなことが滞ってしまって本当にスミマセンでした。頂いた写真集、なんだか怖くてまだ見てないのです(苦笑)。だけど今回の一件があって、なんだかより意味のある本になったような気がして、ベッドのそばにいつも置いているのです。少し落ち着いたら相葉県遠征、一緒に行って下さいますか? その時にお写真のお話もしたいな^^

■鈴音さん> お久しぶりです。お待たせしました^^ 逆境はもう少しで味方になってくれそうです(笑)。よい方向へ進むつもりが出てきたので、後はそれがどっちなのかを決めれば大丈夫なんだと思うの(笑)。コメントいただいて嬉しかったです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします。

■メルティー♪さん> ご無沙汰です^^ 「低反発素材」、もう傑作だと思います。間違いないと思うの、それで。大正解に違いない。なぜかというと私はきちんと元通りなのです!(笑) 大騒ぎしてみたけど、喜びのポイントと悲しみのポイントがちょっと増えたり減ったりしただけで、別に何かが無くなったわけじゃないのだと思うのです。うん。なぜならまだ頑張れるから^^ ぱちコメありがとうでした。何度も読ませていただきました。体調は万全です! 嵐会、ぜひしましょう^^ せっかくNY嵐会東京支部を立ち上げるので(ひとりで)、是非会員になっていただければ!(笑)

■のんさん> おへんじおそくなりました。こんにちは^^ コメントいただいて、あっさり元気になりました^^ 時間はかかってしまったけど、振り返ってみればあっさり元気になってしまった気がするのです。遠回りしたけど、結局戻ってきてみれば元気だった、みたいな(笑)。ありがとうございました。これからもよろしくどうぞです^^

■らきさん> こんにちは! ねー、私もび・つ・く・りです! NYもいいし、なんだか今は海外がどこでもよさそうに思えていますが、日本もまだまだもっと好きになれる気がするので、今はあんまり妄想で遊び過ぎないようにしています(苦笑)。24はまだ若いかな? 仕事に応募しようとしたりしていると、ふと、年をとっているような気がして腰の引ける自分のおでこを叩いてがんばってます^^ エビバディ前進してます(たぶんね)! コメントありがとうございましたー。

■KCさん> ご無沙汰してしまいました。頑張りますー。声掛けてくださってありがとう^^ これからもSupernaturalは愛していくので(インターネット万歳)今後ともよろしくお願いします^^

■ねねさん> きゃー! うぉー! こんにちははじめましてー(大興奮)!!! ハルコさんからお名前を伺って、実はチョコチョコお邪魔させていただいてたのです^^ コメントいただけてなんだか恐縮です。そしてお返事がこんなに送れちゃってホントにスミマセン(平伏)。そしてなんだかもったいないお言葉まで頂いてしまって・・・。ありがたいです。あまり心を落ち着かせるような文章をここ暫く書いていなかったように思いますので、ちょっと初心にかえってできることからやって単純に幸せになろうと思っております^^ 長いコメントだいすきですのでお気になさらずに! こちらこそよろしくお願いします^^

■Zionさん> ありがとうです。頑張ります^^ Zionさんも笑顔でいらっしゃいますように(祈)。

■4/16 18:53さん> ただいま!!! これからもずっとただいま!!!(笑)

■4/28 7:22さん> こんにちは^^ 遅くなりました。お元気ですか? 頂いた慰めのお言葉は、予想に反してとっても役に立ってるんですよ^^ おかげで私は元気です(うふふ)。だって同士がいるんですものー *hugs* 自分が決めたって、誰が決めたって、それをどう楽しむかは自分次第なんだと、心を決めました。元気になったの^^ 言葉の一つ一つがとっても本当で、読んでいてとてもいっぱいになりました。どうもありがとうございました。「騒がしい未来」がどこかで交わったらいいなと思っています。がんばりましょう^^ ここからが面白いところ!

■5/13 21:03さん> 笑ってますよ~^^ ありがとう! 笑ってる?

■5/16 15:20さん> ありがとうです^^ 行き着きますよー がんばります!

■5/27 12:52さん> コメントありがとうございます^^ 道はたくさんあるもんね^^ ここでめげずに頑張ります。ありがとうございました~

■5/28 11:00さん> *おててをつなぐ。*