ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

You、パスポート持ってる?

あの時相葉さんがパスポートを持ってなかったら、
嵐ってどうなってたんだろうね?

と私がコーヒーをふぅふぅしながら言ったら、
ハルコさんが間髪いれず、

私たちは確実に出会ってないよね。

とおっしゃって、
私は手の中のコーヒーが一気に冷めた気がしました。

そうだよ。
相葉さんのパスポートひとつから生まれためぐり合わせの数は、
きっと本当に果てしない。

嵐のキセキの本当にすごいところは、
彼らに起こるたくさんのステキなことが
彼らのおかげで繋がっていく出会いで、
世界のどこまでも広がっていくところなのだと思う。

伝染していくステキ。

楽しかった。
出会えてよかった。
それこそこんなに「遠くまで」(笑)
わざわざありがとう。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

さて。
NY嵐会のあとは、
人生初のリアルSN会に挑みます(笑)。

お初ばっかで今週末は忙しいのです^^

今度はSNのブロガーさんに初めてお会いするよ!
Cherry HillでMishaを眺めてまいります。

月曜日まで戻りませんので、またお返事が遅れますが、ありがたく読ませていただいています。
いつもパチパチありがとう!

YouもパスポートとってNYまで来ちゃいなよ!(笑)

パチパチする