ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

いよいよ

嵐界隈ではやっとCDが手に入る時です。

Andy界隈ではあっという間にRogerと当たる時です。

私界隈ではがっくり学校が始まる時です。

明日は10:30にアドバイザーと会って、11時から仕事、2時からなんと偶然にもRoommateと同じRecreationのクラス、その後7時からのManagementのクラスに行き、先生にクラスに入れてくれるように懇願して、10時からDormのミーティングです。

今学期は科目が3つしかないので、前の学期や夏学期と比べると相当楽になりそうです。嬉しい。でも最近忙しいのが好きなので、また余計なことに手を出してアワアワしそうですが、まぁそれも一興ということで。

嵐関係のエントリが最近増えておりますが、学校が始まりますと、日常雑談カテゴリも増えることと思われます。Roxieの海外大学生活、てんやわんやに興味なんてない方も多いかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

それから、メールフォームを設置しましたら、突然メル友が増えました(笑)。ありがたいことです。ホントに嬉しいです。ありがとうございます。メールアドレスはあってもなくても送れますが、入れていただけましたら、必ずお返事させていただきます。URLだけいただいた方もいらっしゃるので、遅くなるかも知れませんが、お邪魔させていただきます。メールだけいただいた方は、はくす返信の方でお返事させていただくようにします。予定外のメールの多さにビックリぶっこいて、返信させていただいてたら、こんな時間になってしまいまして、コメントいただいている方には申し訳ありませんが、こちらも明日、お返事させていただきます~。

では秋学期も、がんばってまいります^^
また明日/~

パチパチする