ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

そして時は流れて

*下のほうに返信ございます。ありがとうございます*

...............orz

つ・・・疲れた。

いやぁ~。
学校ってこんなに忙しかったっけ?(苦笑)
昨日スケジュールを出している時は結構余裕だと思ってたんですが、昼飯を初日にして食い損ねている時点で、もう余裕は確実に失われています(笑)。しかも明日も忙しい。

9:30にHuman Resourcesのクラス、11:45にAdvisorとMeeting、12:30から仕事。
・・・あ、別にそうでもなかった(笑)

最近仕事が忙しいので、一日中忙しく感じちゃうのかも知れないです。
明日は5時に終わるので、帰ってきて急いでご飯を食べたらちょうどAndyを見られるかな。今回はRoommateがテレビを持っていないので、ロビーに行って一人で観戦することになります。あんなだだっぴろいところで「あ~ばか!」とか叫びたくないな(苦笑)。

がんばれAndy。

明日もがんばります自分。

そういえば今日のMGMTのクラスがあったんだけども、HRMで毎回泣きそうになってたクラスと同じ部屋でした。あれはもう一年も前の話になるのね。あの時はホントにもうダメかと思ったけどなぁ・・・。がんばったな~自分。あの時は、ちょうど動画サイトさんを使いこなせるようになったばかりで、KAT-TUNをなんとか全員覚えようとしていたんですよね。「現場に持って行くものは?」と聞かれて、「勇気」と答えていた赤西くんを、いいなぁ、と思っていました。その言葉を胸に抱いて、ありったけの勇気を掻き集めて、なんとか逃げないように、クラス中に泣かないように、がんばってた記憶があります。あまり誇れることのない人生だけど、でもあのクラスを生き抜いた自分はちょっと自慢かもしれない。すごかったんですよ、ホントに。前にお話した、トリプルの上のクアドリプルはこのクラスで学んだんです。聞かれたことに答えられないと、「Fトリプルマイナス!」「Fクアドリプルマイナス!」とか怒鳴られるんですから(苦笑)。

最近、あと一学期しかないことをひしひしと感じています。どうしよう。もう履修登録とかも一生しないんだよね、ひょっとしたら。一日一日、大事にしていこうと思います、今学期。出来ることは全部やる。やりたいことは全部やる。おかしいんじゃないかってくらい、あれこれ手を出して、てんやわんやでまごまごしながら、最後の一学期を楽しもう。

No Regrets. No 遣り残し。

パチパチする


以下、はくすコメント・メールコメント返信です。ありがとうございました。

9/3 19:02様>ありがとうございます。嬉しいコメント、狂喜乱舞です。嵐くんがかわいすぎて、最近言葉が出尽くしました(苦笑)。相葉ちゃんがミラクルすぎて、最近言葉がもう足りません(苦笑)。とりあえず言いたいのは、嵐が好きだ、ということです(笑)。また遊びにいらしてくださいね~^^

9/3 21:12様 亜由さん>四度目まして、ありがとうございます^^ 愛してください! こんな私をぜひ!(爆) 私の名前はRoxieで大丈夫ですよ~^^ Reeは単なるあだ名なので。ハピネスはもう手に入れられましたか? お幸せですか?(笑) まだまだ露出が続きますね~。アイドルのファンって大変なんですね~。甘く見てましたよ、ホントに(苦笑)

9/5 9:04様>これは・・・la merさん? 違ってたらごめんなさいね。そうなんです。Andyったら人がいいから、気を使ったあまり一国のテニスの将来を背負おうとしてて。ばかじゃないのと言ってやりたいんですけどね、きっと使命感を感じてるんだとは思うんですけど。オトコマエだなとも思うけどね、でもそれが原因で勝つならともかく、それで負けられるとちょっとしんどいので・・・。明日はNYのど真ん中で、難しいかもしれないけど、そんなことはキレイサッパリ忘れて挑んでもらいたいなと思っています。

メールフォーム honokaさん>私イギリス行きたいんですよね~!! 大好きなんですあの町並み! オーストラリアも行ってみたいの~。Aussie Accentが大好物で(笑)。いろんなところに行かれてるんですね。羨ましいな。私も思い立った時にイギリスでもオーストラリアでも行っとけばよかった。・・・と、思うけど、でもこれからもきっと機会を作ればいけるのかな。honokaさんのところにお邪魔しようかしら(笑)。オーストラリアはいつから新学期なんですか~? 私は初日でこんなに疲れちゃってて心配です(苦笑)。海外嵐ファン、実は結構日本人の方もいらっしゃるんですね^^ ちょっと嬉しい。お仲間同士、手を組んで肩を組んで、嵐くん風に腰まで組んで(爆)、助け合ってがんばってまいりましょう^^ はくす、コメント、メールといただいて、ホントに嬉しいです。また遊びにいらしてください~ ではまた。

メールフォーム 凛さん>「きっと大丈夫」は私の友達のSummerに非常に評判がいいんです。彼女は例の大野くんにぞっこんの子なんですが、きっと大丈夫のどんぐり相葉がどうもお気に入りらしく(笑)。あの曲はわけが分からないところが好きです。そしてリーダーの2番も好き。PVは大好き。「ハチクロ」も「青の炎」もどっちも見てないんです~。最近フラガールを見たんですが、蒼井優ちゃんがかわいくってかわいくって。ぜひ見たいんですよね~。近いうちに時間に恵まれるといいのですが。
ごめんなさい、ドームっていつでしたっけ?(最低) なんか、まだアリーナツアーの余韻でいっぱいです(苦笑)行ってもいないのに。CAに寄られる予定はありませんか~(笑)