ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

分かった~!!!

アラシゴトで書いてないここ最近の出来事があるのですが、とりあえずそれは明日にするとして、皆さん、私、分かりました。分かってしまいました。

このエントリ以来、ずっと何度も考えていたことです。ONEコンでの翔くんはYes?No?で一体何をそんなに叫んでいるのか。

私最近いつでもどこでも嵐です。
今なんてシャワーを浴びてて閃きました。
彼はひょっとして、

Arashi's Back Again~~~~!!

と叫んでいるのではなかろうかと。
けっこ自信あるんだけどな。
あってます?
同意していただけたら、はくすお願いします(笑)

パチパチする



でまぁ、それだけなんですけど(笑)
ということで寝ま~す。おやすみなさい。