ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ありえないっつーの!

げきちん。[:唖然:]
もういやだよお・・・。
あ~ん。
おかーさーん!(最近口癖)

授業でカバーし切れなかったからって宿題にするのやめなよ![:パンチ:]
しかも授業のない金曜日に提出とか卑怯なマネするのやめなよ![:怒りマーク:]

あたしはね、
昨日仕事行って帰ってきて、ペーパーやって、ミーティングに行ってクラスに行って帰ってきて、ペーパーを書いたよ。
今日はクラスに行って仕事に行って帰ってきて、今ペーパーを終わらせて、これからクラスに行って、帰ってきてペーパーを書くよ。
明日の朝は、ペーパーを書いて、クラスに行って帰ってきて、ペーパーを書くよ。
明後日の朝も、ペーパーを書いて、仕事に行って帰ってきて、ペーパーを書くのか自分?

どんだけなんだよ!
あたしの人生ペーパーで終わりになりたくないんだよ!
(涙声)

あぁ・・・もう・・・
もう・・・

ぱたり。