ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おはよーです。

昨日はペーパー途中で放棄して宿題くんを見てました。
いい加減いいクオリティーで見たいので
今日時間をかけて再度挑戦します。
だって相葉ちゃんのくしゃって笑った目じりの皺が見たいんだ~(まいなー)

4時くらいまで粘りましたがペーパーはもうヤになったのでやめて
今朝は結構早めに起きてがんばりました。
さっきパワーポイントが終わったので、
ペーパーをこれから終わらせて
仕事にちょっと顔を出し
Finalの勉強を今更して
クラスに行って
とりあえずはひと段落です。

去年からずっと忙しいの続きで
なんだか立派な
わーかほりっくに仕立て上げられてしまった感があります。
胃がきゅっとなるくらい焦るんだけど
でもなんかそれが楽しい(苦笑)。
だんだんM度も上がってきてる気がします。

ちょっとニュースがあるのでペーパーが終わったらまたエントリしたいと思います。
勉強したほうがいいんだけど、もーいーや。
あははvv(・・・え?)