ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

痛いほど愛しい

昨日結局エントリできなかったにょ。
なんだかんだでまた突発的事項が発生しまして、最近こんなんばっかです。
もっと落ち着いた人生を送りたい(苦笑)。

さて、ニュースのお話です。
毎年見に行っているCountryWide Classic@UCLAの大会に
今年はボランティアで参加することになりました。

今週末オリエンテーションがあって、来週から本番です。
Usher(席誘導係?)なので、特に選手と接触はなさそうですが(残念)
こんな時に限ってAndyも来ないみたいだし[:ちっ:]
経験として楽しんでこようと思っています。

てかさ~、AndyなんでLAにまで来てるのに出ないの?[:ぶー:]
いや、出なくてもいいから見に来ないかな(笑)。
ちょっとでもいいから生アンを拝みたいな~(ホンネ)

どうやら日本のホープ錦織くんもひょっとしたら予選から来るかもという話を伺い、オリエンテーションのついでに見に行ってみようかなとも思っています。

ということで相当の日焼けが予想されます。[:おてんき:]
日焼け止め買いに行かなきゃ(普段は焼けるがままな人)

ところでいろんなお友達とやまたろ物語を見ているのですが、
昨日「ニノ、かっこいい!」と発言した友達がいました。
私的にちょっと変な感じがしたのは、ニノの形容詞でかわいい以外の誉め言葉って、なんか今まであんまり聞いたことがなかったからかも。
でもちなみにこの子はストッキング+ブランデーのキング松本[:王冠:]を見て
「あ、(ミスチルの)桜井さんに似ててかっこいい・・・[:揺れるハート:]」
という非常に珍しいかつなんとなくちょっと失礼なコメントを出した子なので(笑)
いや、ニノだって別にカッコよくないわけじゃないんだけど。ただかわいいのほうが似合うなと思うだけで。
やまたろさんのドラマが面白いよりもおかしいっていうのと同じような感じでさ(笑)。

ニノといえば、今週末から鉄コンがアメリカで公開されます。
正直現在のところは一週間程度の上映予定しかないみたいですが、この間監督に伺ったように、日本語+英語字幕で上映されるようですので、それだけでも随分画期的なことであります。

それからフレンドパーク以来、翔くんかっこいいじゃんという意見が比較的増えてきております。ヘタレな翔くんが好きな身としては、なんだか間違ったイメージを植えつけられている気がしてなりませんが、やっぱり痩せて(それはそれで心配でもあるけど)かっこよくなったのは間違いないみたい。How many girls are you gonna get?(笑)

最近、リーダーにどっぷり嵌った友達に見せる映像がもうなくなってきちゃって、困っています。
ということで、

まご、もしくは、DとかGの、これは面白かった!というおススメがありましたら、ぜひ教えてください。

放送日を教えていただけたら大体手に入ると思うんですが・・・。逆回転とかフィーエルヤッペンとかは抑えてあるんだけど、そういえばまだほっとき館を見せてないや。松本くんがどうも好きになれないそうなので、ONEコンダイジェストは見せたんですが、いざなうは見せられずにいます。でもTop Secretだけはちゃんと見せましたけど。嵐愛を広めようの会をアメリカで発足し、奮闘しているRoxieに救いの手をいただけると嬉しいです(笑)。リーダーに限らず、Dのこれは面白いとか、Gのこれは最高だったとか、このまごはさすがだよリーダー的な情報をお待ちしています。