ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

混沌。

突然ですが、
今現在私、夏休みなんです。
休みなんですが。

夏のクラスもとっているんです。
明日Finalで、それが終わると今度はSession3が始まります。
そうするとですね、2クラスもがんばらないことになるんですよ。
えぇ。
夏休みなんですけれど。

明日のFinalのペーパーとプレゼンとテストの準備が
どれこれもめちゃくちゃであります。
ペーパーがもお~~~~~~
めんどくさいよぉ~ん。

TIMEもうゲットされた方もいらっしゃるようですが
わたくしはラジオ版のFire FlyをBGMにがんばっております。

あ~ん(涙)
がんばってるよ~ん。(何が言いたいのか不明)

コメントいただいてる方、ありがとうございます。
とっても嬉しいんです。
読んでいただけてるってすごく嬉しい。
・・・明日あたりに返信致します(へこへこ)