ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ARASHI ARASHI for DREAM

昨日何をやっていたのかも思い出せなかったり
なんだか怒涛の勢いだったのが
いつの間にやらそれに置いてきぼりを喰らっている感が否めません。[:撃沈:]
ということでおさらい

先週の金曜日あたりから
毎日このコーヒー屋さん[:ホットコーヒー:]に居座っています。
多分ベッドにいるよりここに居る時間のほうが確実に長い気がするくらい。
日曜日だけで合計14時間もひとりで机を占領していたし
ある意味ちょっと迷惑かもしれないけど。

日曜日はISAの遅い打ち上げでみんなで朝ご飯を食べに行き
その後リサーチしてMeetingで
ペーパー書いてMeetingで
それから朝の5時まで本当にもう泣くかと思うくらいペーパーが終わらなくて

月曜日は怒涛の4連発の先頭を飾るRECのプレゼンを終わらせ
車の仮免を取りに行ってなんとか無事に合格し[:祝:]
クラスにもなんとか間に合い

今日はインタビューに行って自分のアサハカさに心底がっくりし[:困惑:]
留学生の卒業式に最後のほうだけ出席して
それからクラスに出て
今からレポートを二つ書く

間違いなく原因は
何も考えずに受けに行ってしまった今日のInterviewにあるんだけど
なんかクラスが終わるまでがめッちゃしんどくて

実際そこまで下調べをする手段も時間もなかったし
準備が全然できていなかった私も悪いけど
なんだかインタビューの途中で「私はホントにこの仕事がしたいのかな?」と
疑問に思ったりしてはいけないんじゃないかと思った訳。
なんだか向こうの方も私も
物凄く無意味な時間を過ごしてしまった気がしてならなくて
もっと聞いて欲しいこととかあったし
もっと言いたかったこともあるのに
なんだかそれは別に重要じゃなかったみたいで
でもそれってことは自分と向こうが食い違っているってことじゃないの?
そういうところで働いて、果たしてホントにいい経験ができるのかな。
楽しいことばかりじゃないけど
楽しむことはいつだってできる
っていうのは
相葉ちゃんから教えてもらった大切なことのひとつだけど
一緒に楽しんでくれそうもない彼女のために私は働くのかなと思うと
なんだか今日のインタビューはうまくいかなくてよかったんじゃないかとか
不謹慎に思ってしまったりして。

ま、それはそれでいいんだけどね
また新しい仕事を探さなきゃいけないだけで・・・[:猫2:]

最近Long Beachはめっちゃ暑いんですよ。
一昨日くらいからタンクトップでも暑いくらいで[:おてんき:]
キャミソールでも暑いし、
多分ハダカでも暑いんじゃないかと思う(真剣)
夜になっても暑いけど、海からの風でいい感じに緩和されて
クラスが終わったときに凄くいい気分になりました。
インタビューのことで落ち込んでたって言うか
なんかちょっとテンションだだ下がり[:下向き:]の部分はあったけど
ふと思いついてARASHIの出だしを歌いだしたら
めッちゃテンションが上がって[:上向き:] (単純)
ONEコンのやつなのね、たぶん翔くんが「ジキソーソー(?)行くぞー!」って叫んでくれるやつ。
「夢だけ持ったっていいでしょ?」って言ってる後ろでリーダーが
ハ!ハ!ハ!ハ!」ってかっこいいやつ。

私はコンサート行ったことないからさ、ひょっとしたら毎回そうなのかもだけど
このバージョンで不思議と気合入ったの今回。
この最初の部分だけなんだけどね、たぶん嵐くんの立場で脳内リプレイしてるのね。
嵐くんとファンの人たちのC&Rとか
やるだけやったって良いでしょ? 夢だけ持ったって良いでしょ?
って部分を想像って言うか、妄想リピートかけてたら
なんか凄いテンション上がってきて。なんだろうコレ。

よく分からないけど、いいんだ別に、分からなくて。
このままがんばって良いでしょ? このまま行ったって良いでしょ?
レポート二つ、とりあえず終わらせて幸せになります。

最後に情熱大陸見ました。
意外と考えていたのとは違う感想を持ちました。
時間ができたら書きたいなと思うけど・・・どうだろう。
他のメンバーをやってもらうのも面白そうだけど
私は30分と言わず1時間で
嵐というグループでまとめて密着してくれたら面白いんじゃないかと思いました。