ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

笑顔の宝石箱

終わりました~。疲れた[:プシュー:]

自分があれこれ指図していい立場にない時のイベントって、凄い気を使ってしまって余計に疲れます。主催者の頭の中に完成されているイメージにより近づけたいけど、なにをどうしたらいいのか分からない時なんかは特にね。アメリカだからという単純な問題でもないんだろうけど、自分からどうしよう、どうしたらいい? と突っ込んでいかないといけないのがかったるい感じで。なんだか所在なげに意味もなくウロウロしていた自分が、ちょっと無駄な労力を使った気がしてイヤでした。

何はともあれ終わったので良かった。

今日は朝から珍しく不機嫌絶好調[:ちっ:]でした。今日は8時から仕事だったんですが、起きた瞬間からなんか頭が重くてまずいな~と思って。朝ご飯ちゃんと食べてテンション上げようとしたけどダメで[:下向き:]。仕事場でちっちゃめに嵐くん聞いてもダメで[:下向き:]。しかも忙しいので一曲まともに聴けることもなくて。

こういう時に限ってオロカな生徒が電話してきたり、意味不明な質問を投げかけられたりする気がするんですが、これってそれともいらいらしているからオロカに思えたり、意味不明だと思って切り捨ててしまいたくなるんでしょうかね? ニワトリとタマゴ的な心理学ですが。どうなんだろう。相葉ちゃんみたいに、笑っていればいいことあるよ的な心意気は一応兼ね備えているつもりですが、でも実際のところは相葉レベル[:ぴかぴか:]に遠く及びません[:ポロリ:]

笑顔笑顔陽気!
笑顔笑顔陽気!

しかし一番腹が立ったのは、今日は忙しいからムリだと言ったにも関らず、ISAのために来学期のミーティングルームのReservationをさせに結局Unionに行かなくては行けなくなったこと[:爆弾:] うちのAdviserに対して、こないだのイベントの後、はっきり言ってこれっぽっちのRespectももてなくなってしまったので、一言一句にいらいら[:ぶー:]きます。自分でいろいろやるからと率先してやったのに、率先してやりすぎて自滅する。自分の度量をわきまえないリーダーは一番始末が悪いし、最悪のタイミングで醜態を曝すので、非常にゴメンこうむりたい[:ちっ:] おかげで来学期のManagementのクラス、まだ登録できる見込みすらありません。どうしてくれようこの事態。[:パンチ:]

それからインターンのためのインタビューに必要なための書類はおろか、実際にこのインターンが認可されるのかどうかすらまだ確認が取れてません。しかも担当者が来週まで帰ってこないとか。どうしてくれようこの事態。[:パンチ:]

・・・明日電話しないとダメだよな~
・・・でも「待てません」とか言われたら立ち直れない・・・[:困惑:]
困ったなぁ~。どうしよ~。

とりあえず今日は明日までに書いておきたいPaperの読み物を終わらせて、明日書くだけにしよう。明日は夜の授業がないので、それだけはちょっと楽しみです。

がんばろ。
明日はいい一日にしよ。