ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Power of...

大変遅ればせながら
スーパーボーイのラッキーボーイズぶり[:ぴかぴか:]
しかと拝見させていただきました。

それからやまたろさん[:王冠2:]の本番も見ましたよ^^
日本で放送されて、たぶん翌日に英語で字幕を付けてくださった方がいらっしゃったので昨日アメリカ人の友達と二人で見ました。

フレンドパーク
意外に
予想外に
翔ちゃんがかっこよかった[:ラブラブ:](失礼)

ホントに痩せましたよね。
海外ファンの間でも宿題くんで出てくる食材を何も食べない翔ちゃんを心配する声がでてまして、
太ってていいから、健康でいてくれ。
というアイドルのファンとしてあるまじき発言が方々で出ております(笑)。
もうすぐコンサートもあるしね、体が資本ですから(資本だっけ?)
ぜひ気をつけて欲しいけど。
最低限、食べるものはちゃんと食べていただきたいですね。

やまたろさん。
まず最初に

いつこ うめぇ!

あの五子ちゃん(でいいのかな漢字)、めっちゃかわいい~![:揺れるハート:]
しかもチョーうまい! ぶらぼー [:拍手:]
ストーリーも予想外の展開に不意打ちを喰らい、かなり涙を誘われましたが
彼女のかわいらしさと、演技のうまさに感動して涙が出そうでした。
ちなみに隣で見ていたアメリカ人の友人は号泣でした(笑)。
彼女には前に一度、彼女の息子さんと一緒に
「大野画伯 v. 櫻井画伯」@毛の生えた雪だるまの回を見せたことがあるんですが(笑)
翔くんの変身振りに随分と驚いておりましたよ^^
そして彼女の目には、ニノも翔ちゃんもばっちり高校生に見えるそうです。
アメリカ人は基本アジア人を幼く見る傾向があるんですけどね。
予備知識のないときに、なんかの雑誌の太郎ちゃんとたくやン写真を見せたら
「かわい~vv」
というので、
「うん、でもこれ、24と25歳だけど」
といったら
「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
と激しく私が否定されました(苦笑)。

やまたろさんは、まだまだこれからもっと面白くなりそうですね。
たくやンがまだ本領を発揮してない感じがしました。もっとおかしくなれる(笑)。
それにしてもありえないストーリーだよな~(笑)
ちなみに「あでぃがど~! でぼ おれ でぃっじゅで はな がまだいがら!」
もそうとう面白かったけど、
私的にツボだったのは
「オレの弁当返せよ!」のシーンのやまたろさんが、そしてかれのその手つきが
「アリョーク! ほにゃららアジュナン!」という
太陽に吠えろの逆回転をやってるニノと全く同じだったということでした(笑)。
超マイナー。

さて、様々な方のご好意で、TIMEからのラジオへのおこぼれを私も聞かせていただいています。

LIFEがいい。
この曲いい。


不覚にも泣けてきてしまいましたよ。
これコンサートの最後とかにやられたら大号泣だと思うけど。ホントに。
オーノカズナリさん(笑)の曲も私、毎回好きなんですけど(Oh! Yeah!も好き)、歌詞も嵐が歌うととすごく頷けるの。

あまりにも好きすぎて、作詞されたみうらともかずさんのサイトへ行ってコメントを書いてしまったくらいです。

傍目から見たら下らない小さなことでも
みんなでわいわいして、きゃいきゃいして、
嬉しくなって楽しくなって幸せになれる。
嵐のみなさんのそんな前向きな姿勢って、本当に感銘を受けます。
相葉ちゃんだって、きっと楽しいことばかりの毎日じゃないと思うよ。
でも楽しもう、楽しんでやろうっていうその心意気は見習いたいし
私もがんばろうっていう気にさせてくれる。
そんな嵐くんが歌ってくれたこの歌は
だからこそすごく説得力があると思うの。
今回のコンサートも私は参加できないけど
「コトバノチカラ」というサブタイトルは
たしかNews ZEROでみんながいじめ問題について語っていた時の翔くんの言葉。
たぶん彼は「いじめ=」と書かれたボードに
「一言の力」とか「コトバノチカラ」って書いたと思うの。
そんな彼が何をゆってくれるんだろう。
今の嵐から伝えたいことってなんだろう。
そして「どんな言葉で」それを伝えてくれるんだろう。
皆様のコンサートレポ、楽しみにしています^^

人にはいえない哀しみや
冴えない毎日が続いても
ちらばっている輝きをひろいあげれば
もうすこし
進める気がした


がんばれ、自分。