ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

so many hearts broken...

結局Rogerが当たり前のように勝ちましたけど。
誰も驚いたりしませんけど。
私だって別にAndyが決勝に行けなかったこととか、
Rogerと対戦できなかったことに驚いてる訳じゃないですけど。

ただ、無念なだけで。

ガスケとの試合は最初の1セットだけライブで見てたんですよね。
ブレイクしたところとかもあわせて
この人試合でただ崩れすることもあまりないし
今回の勝ち上がり方をみても
相手に粘られても粘り返せるだけの根気があるし
正直実力としてもAndyのほうが上だと思ってたところがあるので
もつれるかもしれないけど、結局勝つのはAndyだと思ってたんですけどね。

仕事にいって、スコアを確認してみたらば
勝者の名前がどうも間違っていたと(涙)。
そんなはずじゃなかったんだと。

半泣きで仕事をしておりました。

確かに第一セットからあと一ポイントが遠い雰囲気はありましたけど
Andyって結構最後の締めはきっちり行くタイプだし
まさかあんなスコアで負けるとはよもや思ってもいなくて。
これがもっとクリアーで力関係もあからさまな逆転負けとかだったら
私もこんなに泣かなくてすむんですけど。

たぶん私のココロがこんなにも痛むのは
SFに進めなかったからでもなく
ガスケに負けたからでもなく
ただ単にそのスコアが激しくAndyの矜持を傷つけたに違いないことを
私はすごく良く知っているからで。

だってこんな負け方したこと今までないでしょう。
おととしのUSOの一回戦でも67 67 67だったけど(確か)
それはつまり相手のほうが常に勝利に近かったという訳で、
今回は最後のMPをガスケがとるまで
Andyのほうが常に
常に
勝利により近かった訳で。
ただただ、
あと一点が届かなかったという訳で。

切な過ぎる。

まだインタも読めていません。
ひょっとしたら
私のほうが立ち直るのに時間がかかるかも。

あぁ・・・

残念だ。

とにもかくにも

残念だ。