ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ひとり24時間実施中。

どれだけ週末お友達と気分転換してみても
どれだけアラタにQueer As Folkを布教してみても
あと三週間で
ペーパー4つ
プレゼン4つ
テストが5つ
は結構きつい。
考えただけでがっくりくる。
これに加えて三週間で運転免許なんかを取ろうとしている自分は
はたから見たら無謀な人間に違いない。
そうに違いない。
自分でもちょっとそう思うけど。
でもここで挫けるのは癪にさわるのでがんばるしかないんだけど。

情熱大陸
相当凄かったみたい。
早くみたいな。

最近私の周りでも
嵐に興味を示してくれる人が増えてきていてちょっと嬉しい。
みんな見てると癒されるって言う。
ほっとするって言う。
でも嵐くんたちは時々ビックリするほど凄いことを言う。
ハッとする瞬間がいくつもある。
あんなにもおバカなことやって、キャイキャイしてる人たちだから
そのギャップに驚くけど
だからこそ信じられる言葉の強さもある。

去年の今頃は
今の私と同い年の二宮くんが
1時間先のBarstowで
アメリカ人に混じってがんばってたんだと思うと
競争でもなんでもないけど
負けたくないと思う。

深刻に終わる気配の見られないペーパーと
明日のプレゼンと
その後に迫った免許の筆記テスト
あぁもう吐いて楽になるならいくらでも吐くけど
ここでうずくまってもしょうがないから
やってやるぜこの野郎。
見てろよ畜生。