ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

やべー2

というのがさらに現実的になってきました。
ペーパーの提出は明日。現在前日の23時13分。現時点で400語。

朝の8時からバイトで、夜の10時まで授業があったので今日一日はないも同然。むしろ疲れただけ損。しかも帰ってきてから明日のディベートの準備を今更しなくてはいけなくて一時間もネット上をうろちょろした結果、まるでろくなArgumentが思いつけないのであきらめて後回し。明日の朝のバイト中に頑張るしかない(無謀超)。明日も朝の8時から夜の10時までぎっしりだよう。

・・・・・。おかーさーん!!! と泣き叫びたい。とても。切実に。


今日はたと気付いてしまったけど、先々週から平日は毎日睡眠時間が3時間か4時間になってますよ。
週末に何もしないと決め込んで早めに寝ようとしても、夜の9時から真夜中まで寝たと思ったら、突然目が冴えちゃって朝の4時まで寝られないのはこのせいですよ。
あぁ~

しかも今日最後のクラス出るときに、先生に向かってHave a nice weekend! と物凄い笑顔で言って、教室を出てから一人で廊下で笑ってしまったよ(可哀想)。
まだ月曜日だよ! あと4日もあるよ!

とりあえずこれからペーパーを長く長く書くための努力をします。