ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

やべー最終章

もうなんか観察日記みたいになっておりますね。
かなりの勢いでらりってます。
今日の昼間はテンパってたけど、今はそんな元気もありません。
昨日は1700近くなったところでベッドに逃げましたが、やっぱり最近ストンと眠りに落ちれないのでまた30分ちょいうだうだしなくてはいけませんでした。最近それがとっても辛いの。

さっきクラスから帰ってきて今現在@1800語です。締め切りは23時59分。現在の時刻は21時59分。

最後の200が辛いよ><。
もうホントに書くことないよ。かけないよ><。
しかも2000語読み返すのも辛い><。
あぁ、もぅ。

しかも明日も仕事8時入りってありえない。
ふぅ。
いっぱいいっぱいナリ。

精神力ってこういうものかと実感しますが、大した精神力でもないので、今更どうにもなりません。何を書いてるのかもよく分かってないし(苦笑)。

とりあえず前へ。前へ。

しっかりしなよ、ここが踏ん張りどころでしょう? ここで逃げたらいけないの!(かれかの)

・・・しかし雪乃サン、もう逃げる力もありませんよ・・・。