ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ヲタ

とでもいうのでしょうか、今度は嵐にはまりました(爆)。

過去3週間が毎日4時寝だったので、週末になっても4時まで眠くなりません。暇なので毎晩Youtubeです。

感動の手紙@24時間テレビから始まりまして、掃除機何個で自分は宙に浮くのかという下らない実験に大はしゃぎしている相葉くんをただいま現在愛しております。

http://www.youtube.com/watch?v=6aBXikBeeiE
これが面白いよ。これは面白いよ。
多分、あたしがやってもこんな感じになると思う。

嵐ってほんとに仲良さそうで見ていて微笑ましいね。
しかもこんなにおバカな人たちだったんだね(失礼)。
私のジャニーズはキンキでとまってそれからKAT-TUNまで飛んでいたので、つい最近まで相葉くんと二宮くんはどっちがどっちなのか知りませんでした。
でもまごまご嵐とか見て、人当たりの良さというか気さくさが庶民的ジャニーズっぽくて好感を持ちました。
亡くなったおばあちゃんの遺影に向かって「今日一日おじいちゃんお借りします。おばあちゃんの代わりになるように」とお線香を上げてる画はとっても良かった。

暇なので花より男子も見てしまいました(暇すぎ)。
漫画のときは類派だったんだけど、実写で見ると道明寺もいいね! やっぱりあのめちゃくちゃさと、どーん!としているところがカッコいいなと思うよね。ぽろっと出てくる優しさもクラクラ来ます。
しかしつくしと道明寺ははまり役だったね!類もなかなかいい線いっていたと思った。

最近なんか面白いドラマはありますか?
のだめカンタなんとかはあれは一体何が凄いの?