ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

まご#97ともどり雨

いや~~~。もどり雨聞きましたよ~。
いいよ~アレ。私アレ好き[:ハート大小:]
相葉ちゃんの声って歌向きじゃないと思うんだけど、それが突然びっくりするようなセクシーな歌い方をするときがあるのね。私毎回イスから飛び上がりそうになるのだけども。嵐の曲で一番最初に「ジャニーズの歌」という偏見を取り去ったのがサクラ咲ケだったんだけど、相葉ちゃんの「立ち読みしてたの歌い方とか、ツボりまくりで大変でした。あの曲の最後の部分が一番好きなんだけど、それも含めて。ONEコンの「僕らは泣いて笑って」とかも、あ~いいな~と思ってしまうし。なんだろう。やはり相葉マジックなんでしょうね。

それから今週のまご、見ました。
中華料理対決。
スターウォーズからインディージョーンズまで網羅して。
ジョージルーカスからハリソンフォードまで。ねぇ?(笑)
翔ちゃん最後のほう自棄だったよね?(笑)

せがれは親父の背中を見てはあまり育ってなかったみたいで。
ミステイクが出てくるだけだもんね(笑)。
でもなんかやっぱり大鍋を振るったり、かっこよかったな(なんでもいい)
嵐の料理は魚も中華も弱火なんだね! 嵐なのに! そよ風みたいな!
さくらちゃんとのお散歩とかたいよう君を抱っこしてるところとか、
結婚しましょう!(宣言)
と何度言ってしまったことか。
あのたいよう君を膝に乗せて笑ってるところの相葉ちゃんの前髪がね~[:ハート大小:]
も~かわい~
相葉ちゃんそろそろ髪の色どうにかしようよ~

大野くんの「こどもどこもどもどこどもども」は相当笑いましたよ。
ニノがワルだった説明時の不可解大野語並みに分からなかったよ(笑)。
笑顔に騙されるのは毎度のことです。
だって本人は本気でおいしいと思ってるんだもん。

管崎雅美さんはあれですよね? サルジエに出てたときにいた方ですよね?
見た目で判断して結構がつがつな方なのかと思ってたら意外と控えめなサポートで高感度いっぱいでした。

ところで・・・
恥ずかしい話なんですが・・・
ツーカーって何?
いらないツーカーってどういう意味?
それから実は翔ちゃんがよく言う
鉄板
の意味も分からないの・・・。
教えて~!

*編集*
輪島のほうで地震があったそうですが皆様大丈夫でしょうか?
余震もまだ続いているとのこと、寒さもありますし、お体にはぜひお気をつけて
一刻も早い復旧を願っております。