ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

祝・アラシゴトリアルタイムトークデビュー

全部カタカナで分かりにくいですね(笑)

昨日とっても良くしていただいている櫻の華のnao☆さんを、MSNメッセンジャーで発見。大興奮で30秒くらい、脳内を右往左往した挙句、やっぱりお話した~い! と思い「こんにちは~[:揺れるハート:]」っつって。

いや~、実はメッセンジャーそのものを使うのが5ヶ月ぶりくらいで。しかも日本語でメッセンジャーなんて3年ぶりくらいで。緊張しまくりでしたよ。嵐における大先輩じゃないですか。ファン暦半年の若造なんかが「こんにちは~」なんて真昼間の忙しいお時間に声かけて大丈夫かなって。その上、リアルタイムで嵐のお話をするのが[:祝:]正真正銘人生初だったので、もう緊張極限値で、始めのほうとか言動がおかしかった気がする(苦笑)。しかも途中から、自分が言うことに反応があるっていうメッセンジャーでは当たり前のことが、ものっすごい嬉しくなってきちゃって、一人でずぅっと喋ってた気もする(ダメじゃん)。気付いたら一時間くらい経ってしまって、慌ててシャワーで、Blogもすっぽかしてしまいました。せっかくAndy昨日勝ったのに(苦笑)。

なので昨日はnao☆さんありがとう! [:ハート大小:]と思いながら幸せに寝ました(笑)。

今日サイトに伺って知ったんですが、nao☆さんのほうでもいろいろ偶然が重なった結果のサイバースペースでの邂逅だったみたいで。私のほうもなんとない思いつきでひさ~しぶりに使ったMSNなので、なんか奇跡[:ぴかぴか:]みたいで、一人で勝手に感動しています(笑)。

いろいろ贈り物も頂きまして。
女性自身。
私、嵐の写真ってそもそも数をこなしていないので、私なんかがこんなこといういのあれですが、アイドル雑誌よりイイ![:グッド:] 写真の被写体も絡み具合もいいけど、なんか雰囲気が伝わってくるこの写真の撮り方がすごく好き。
相葉ちゃんがありえない格好で大宮ベンチに寝そべっている時の、その招きねこ的[:グー:]な手もたまらずにかわいいけど、その体勢で、確実に見詰め合っている大野智相葉雅紀がすごく・・・すごく・・・色っぽい(笑)。あれはたまたま目が合っただけじゃなくて、見つめ合っている[:ラブ:]という表現以外にないような瞬間が切り取られている気がします。

しかしリーダーのすごくヘンなところに添えられた相葉ちゃんのが。
だってすごくヘンじゃん。普通に考えてさぁ。あの体勢がもともとありえないけど。
あれは一体どういう指示にもとに動いて構築されたポーズなのかがすごく気になる。カメラマンさんは一体どういう言葉でどういう指示を用いて、あんな不可思議な光景をパシャリしたのでしょうか・・・。

nao☆さん、どうもありがとう!

さて、これからクラスです。
昨日海外ブログさんですごく面白い記事を発見したので、記事訳許可を頂きました。ちょっと長いんだけど、多分終わると思うので、帰って来たらそれを載せようと思いま~す。