ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

PLO QF 進出

オメ~~~~[:拍手:]
[3]A Roddick (USA) d [15]R Gasquet (FRA) 76(3) 63

yata
手ぇでかいなぁ・・・(笑)

次はLjubicicですね。
HtoHで見る限りではAndyが6-3でリードしてるけど、生で観戦したイタ~いフルセット敗戦@デ杯が忘れられないのですごく怖い[:たらーっ:] でもこないだのTMCでは競り勝ったわけだし、デ杯はもう2年も前(驚愕)のことなので、大丈夫でしょう。いけるよ。がんばろう(言い聞かせてる)。

ところでイギリスのAndyくんはダブルスでもまだ生き残ってるんですね。すごいな。こないだBradについてKinのクラスでペーパーを書いたんだけど、やっぱりこの人の好き嫌いはともかくとして、いいコーチであることは間違いない気がします。今更だけど、やっぱり2004年のSplitも、あのタイミングで別れたくなかったBradの気持ちも分かるし、そのせいで関係がこじれてしまったみたいなのはやっぱりちょっと残念だなとも思うし。でもなんだかんだ言って、結局いつかは経験するだろうと思っていたスランプを去年イヤというほど経験して、間違いなく成長したと思うんですよね。やっぱりBackhandのDown the lineは今見ても鳥肌が立つよ。もちろん豪快フォアも好きだけど、今まで待ち焦がれていた技なだけに、それがきれいに決まると、いちいち感動してしまう(笑)。すばらしいコーチにも支えてもらってるし、ここはNew Andy Roddickをぶちかましてやってくださいよ。

Andy明日いよいよESPNに登場しますよ~やた~~~~~~[:ラブラブ:]
久々ですね。だって・・・MTC見てないから・・・USO以来?! ってことは半年振りくらいってこと?! ・・・ファン失格じゃん(苦笑)。
ダウンザライン、楽しみにしてます。・・・頼むからいい試合にしてくれ 
-人-(祈祷)