ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

いきてま~す

今日は朝ゆっくり寝て、午後いっぱい仕事に行ってその忙しさに目を回し、アメリカでは許されていない残業みたいなものまでやってしまいボスに追い出されて帰ってきました。

それからRentを見て泣き、Special Featuresを見て泣き、
それを踏まえたうえでまた本編を見て泣きました。

その後友達からカラオケに行こうよと真夜中過ぎに電話がかかってきたので、
二人で40分離れたJapanese Communityまで出かけていって
2時間歌ってきました。
友達にノせられてカラオケ嵐デビューしました。
曲は「言葉より大切なもの」
ラップの前でやめてしまって翔ちゃんゴメン。
精進します。
ちなみにこの子の彼氏さんはBarstowに住んでいます。
硫黄島の撮影をしてた町です。
謙さんが車で走ってた砂漠はあの辺だと思います。
Las Vegasに行く途中で何にもないところなの。

もう朝の4時半です(爆笑)。
ねま~す。