ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

あ~ん><。

滋ちゃんいい子や~~~~(大号泣)

見たよ、見ましたよ~~だいはちわ~~~~あぁぁぁぁん(大泣き)
滋ちゃんいい子や~~~~(まだ言ってる)

類の天然だからこそなせる引き際の分からなさにちょっとイラッ[:むかっ:]ときたり
つくしの踏ん切りのつかなさにイラッ[:パンチ:]ときたり
滋のあきらめの悪さにイラッ[:怒りマーク:]ときたり
はらわた煮っ転がる寸前でしたが、いや~~~~も~~~~[:ポロリ:](ぐすっ)
すっかり忘れてましたがそういえば確かに滋ちゃんこういう子でした。
いい女だよね~。ステキだな~[:ぴかぴか:]

それから23日のMステも見ました。
よかったよね~~~[:ハート大小:][:ハート大小:](タメ語?)
今までのなかで一番舞台装置がよかったんじゃないでしょうか? 私はすごく好きでした[:ハート大小:]
衣装もさわやかだったし、こないだののコンビネーションよりみんなよく似合ってた気がします。
・・・贔屓目かな。
相葉ちゃんなんて「バカヤロ!バカヤロ!」のくだりが楽しそうで楽しそうで[:ラブラブ:]
みんなも相当嬉しそうだったけど(笑)。ただ歌って踊ってるだけなのに(笑)。
最後の[:ムード:]信じることすべての潤くんやたらめったらかっこよかったし。普段踊ってる潤くんをかっこいいと思うことって実は私あんまりないんですが・・・でもかっこよかった。
さわやかピンクとかさわやかブルーとか、すっごくよかったと思います。
最後の嵐カラーも嬉しかったですね、なんだか。
リーダーこっち見てるし、みたいな(笑)。
トークも相当うけました。リーダーまったく喋ってないけど(苦笑)
ニノを知らない人にはちょっと生意気に見えるんだろうけど、翔くんがさすがにとってもうまくフォローしてて[:ハート:]を感じました。やっぱりおにいちゃんなんだよね(笑)。
後ろの女性アーティストさんたちも相当笑ってましたよね。
ニオ! ニモ! ってそれ相当間違ってるよ(爆)
しかもひとりスイートラブソースイートって面白いし。
嵐が人気という話はなんだか分からないけどおもしろかった(苦笑)。自分もアメリカでこれだけ応援してるんだからべつにありえない話ではないんだけど・・・だけど、ねぇ(笑)
みんな仲良さそうで何よりですよ、とにもかくにも。
かわいいなぁみんなもう

ミニステにも出てたそうですね。
キャプテンのリボンをさわるニノ、見たかったけど、まぁそのうち見られるでしょう。
たぶん。

うたばんも見ました。
相葉ちゃんがんばってたね。
でもサイに乗るときは着地の勢いが危ないんじゃないの?(笑)
だってこないだ痛いところぶつけて痛がってた[:病院:]動画みたよ(苦笑)
中居くんが相葉ちゃんと大野くんに結構本気で「すごいなぁ」ってつぶやいてくれてるのが実はちょっと嬉しかったり(笑)
野球[:ベースボール:]は知っていたけどそれでも面白かったです。
キャプテンと相葉ちゃんのリアクションが(苦笑) つっこみの松潤と翔くんの呆然とした表情もなかなかでした。
パフォーマンスは画像が結構悪かったのでアレでしたけど、相葉ちゃんがピース[:チョキ:]してこっち見てるとこ~笑顔全開で後ろに下がってくところはもうたまらん! みたいな感じでした。

私がひそかに楽しみにしてるのはニノの食わず嫌い。
それまでは学校がんばっとこ。いい加減に。