ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

海外の嵐。

最近海外の嵐ブログ界隈によく顔を出すのですが、
驚きの嵐[:雷:]です。(第2弾決定おめでとう!)
ほんとにね、情報周りが早い。
しかも面白いのが日本の嵐ブログさんたちではまったく話題にも登っていないようなことで大騒ぎしてたりとか。
どこから仕入れてくるのかと思うような情報まであったりとかで。
によれば2006年のJEの稼ぎ頭5位が
1.SMAP
2.彰と修二(ん?修二と彰だっけ?)
3.嵐[:ぴかぴか:]
4.TOKIO
5.キンキ
らしい。
まぁ、シンガポール[:飛行機:]の話題ですので(苦笑)
KAT-TUNが入ってないあたりが怪しさぷんぷんですけど、でも嵐くんたちコンサートのしっぱなしだったし。
聞くところによるとアーティストの収入ってCDよりもコンサートの方が[:お金:]入るらしいですからね(Backstreet BoysのBrianが言ってた。)

あと面白かったのがこれ。
こちらはオーストラリア発[:飛行機:]です。
お題は「ジャニーズに魂をのっとられるとどうなるか」

You spent most of your allowances to buy magazines, cds, and dvds - leaving so little money left for food. And when your friends express their concerns for you, you replied: "Kitto Daijobu, because Love Is So Sweet and the sugar kick i got from it can keep me going for days. And you know i'm such a healthy girl, i won't get Arasick that easy. Besides i still have enough money, look i just bought this Silver Ring yesterday, isn't it Cool & Soul? don't tell my mom about this, it's Himitsu ne... but Chou Chou Arigatoo for your concern ^__^

訳すとこんな感じになります。
「お小遣いの殆どは雑誌、CD、DVDに使い果たしてしまい、食費がない。友人に心配された時にこう返答する。“きっと大丈夫。だってLove is So Sweetだし、ゴハンなんて食べなくてもこの甘さで何日か持つから。それにもともと丈夫だから、嵐病(Arashicにもそう簡単にはかからないよ。何よりまだお金もあるし、ほら、昨日買ったシルバーリンなんてクール(かっこいい)&ソウルじゃない? あ、でもこのことはお母さんには黙っててね。秘密だよ。だけど心配してくれて超2ありがとう”」

爆笑

シンガポール発ですよ! これ。
すごくないですか? ホントに笑っちゃったけど、すごいなと思って。
このお題、魂をのっとられるとどうなるか、には14項目あって、[:up:]は4番だったんですが、
14番は[:down:]でした。

You will master a new skill: sexy hip-thrusting ... since you saw a lot of KAT-TUN performance and frequently imitates aiba's Itsuka no Summer movement

やらしい腰振りダンスをマスターする。つまりKAT-TUNのパフォーマンスの見過ぎと“いつかのサマー”のアイバの真似のしすぎ」

個人的にはエロいと評判の相葉ちゃんの腰@「ハダシの未来」を後ろから鑑賞したいものです。[:ハート大小:]