ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

わ~お

昨日は今日の朝の6時半に寝たよ。びっくりだね。
ペーパーをなめてかかってたら痛い目見たよ。
一発集中してどわ~書かないのもいけないんだけどさ。

あ~しんど~
これからミーティングがあります。
実はまた会長やってます。
International Student Associationの。
やっぱり生徒会の会長とは勝手が違ってめんどいです。
いろいろ人が来てくれるような楽しい企画を考えないといけないので、総会で適当なことを言ったりやったりするのとは違うね。
多分文実とか六実の方々がこんな感じだったんじゃないかと。
司会だった人とかね。
すごいね。尊敬します。

ハロウィーンどうしようかなぁ。
Scary farmに行くだけじゃみんなは面白くないの?
う~ん。

ま、きっとそのうちめんどくせぇな病が発症してしまうことでしょう。
まぁいいや。