ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

うが~ 私の本性。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も~まじでむかついてます今。
すげぇ腹立ってます。
いらいらしすぎで自分の体が心配です。

とにかく色々気にされるのがすげぇイヤ。
いちいち今日何時にどこに行って何してと説明するのがめんどくさい。
まじほっとけ。
というか説明を促されて、適当にうんまぁこんな感じといった後に、Why? とかHow? とか聞かれるとoh my fuckin lord leave me aloneという感じ。
あ~まじうぜぇ~。
てめえの日常のごく日常的な出来事に興味はないのではやく電話切れよこのやろうという感じ。
話しててもむかつくし
聞いててもむかつくけど
一番むかつくのが沈黙の時間(7時半から始まるきこりタイムではない)
黙ってんだったら電話切れよこのやろう。
てめぇから電話してきたんだからなんかねぇのかよ。
てかいちいちいらいらしてるの頑張って踏ん張って何とか言葉少なく返答するあたしにいちいちWhat's the matterとかI'm concernedとか余計なお世話だ、Hang up the fucking phone you stupid assともう誰でもいいから殴りたい(爆)

笑っちゃうけどこれは彼氏さんの話です。
毎日電話するなんて当たり前で、一日の報告なんて普通なんだろうけど、最近酷くめんどくさくて、いらいらします。
電話とかも普通によくシカトしてます。
口を開くのがめんどくせぇ。
てか首突っ込まないで黙ってほっとけこのやろう。

これはPillといえど熱があっても手を出さない薬なんてものに手を出したからなのか・・・

あ~も~いらいらする。
仕事でもすげぇいらいらしてます。電話の向こうの相手が物凄くバカだとてめぇこのやろう地球の裏側からそんなくだらねぇことで電話かけてくんじゃねぇよと怒鳴りたくなる。

・・・
カルシウムがたりねぇ。