ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

わぁ。

今、今日の日記書こうと思ってログインしたら、本日の閲覧数が480とか、今までなかった凄い数字に跳ね上がっててちょっと吃驚してしまいましたよ(嬉)。どこからいらしてくださっているのかは分かりませんが、ようこそ^^デス。

さて、とりあえず会計学のテストは終わりました。今年の目標どおり、きちんと勉強して行ったので、高校卒業以来味わっていなかった、『勉強したのに答えが分からない焦燥感』というものをめでたく味わうことができました(苦笑)。一問一問に時間をかけすぎちゃって、最後のほうとか一問30秒で解いていました。注:会計学の問題は一問30秒で解くものではありません。
ま、とりあえずもうどうしようもないことなので、結果が分かるまで忘れることにします。

今学期はいろいろ集中して忙しくしているせいか、これ以上ないというスピードで物事が終わっていきます。気付けばあっという間に学期も折り返し地点を通過しているし、春休みももうすぐで、夏休みはそのすぐあとです。

夏休みは結局悩みましたが、今のところはお金もないし、CincyはあきらめてUCLAであるメルセデスベンツカップにボランティアしようかと思います。ボランティアを夜のシフトで申し込めば、昼に授業が取れることも発覚したので、当初の予定通り夏休み返上で2クラスとって、住居もパトロンが許してくれたらちょっと割高なんですが寮に居残るつもりでいます。ボランティアをすることになると、やっぱり車が必要で、この際3年もの間口先だけだった「免許を取る」を実践に移すことになりそうです。必要性や目的性がないと、というか、追い込まれないとどうも腰が重いRoxieですが、この際Constant Aggresionでやれること全部やってやろうじゃないのという気分であります(笑)。
とりあえず現在大蔵省の返答待ちです(笑)。

ところで本日凄いものを見つけました。
http://video.google.com/videoplay?docid=-6382879841298115399&q=canon+guitar
うちの彼氏さんがカノンが好きで、この間も何とか耳コピでピアノを弾いてあげるという、私にしては最大級のSweetなことをしたつもりなのですが(どうでもいい)、私のよく行く小説サイトさんが日記でこちらのビデオを紹介されていまして、クリックしたらぶっ飛びました(笑)。やっぱかっこいいよエレキギター! 弾くというよりもナカセテイルという言葉が合うような気がするのは私だけですかね。彼氏さんはGeek(コンピューターとか機械系に強い人のこと)さんなので、私が興奮してMSNした時にはすでに「ああ、これね。凄い有名なビデオなんだよ」的な反応を返されました・・・。
このギタリストの方はJerryCという方で、台湾の方のようです。
http://www.jerrycfan.net/
こちら↑がどうやらこのオンラインビデオのせいで爆発的に知名度の上がった彼の為にリニューアルされたオフィシャルサイトのようです(笑)。
他のビデオもアップロードされていますが、とてもオフィシャルサイトを持っているようなギタリストとは間違っても思わないような環境で掻き鳴らしてる彼がちょっとほほえましい(笑)。だってTシャツヨれてるし(笑)。多分収録場所自宅ベッドの上とかだし(笑)。素敵! そのギャップがたまらない(苦笑)。
Rock Onという曲もなかなか好きです。というか指! 見てるこっちが攣りそう。ビデオのなかであいてる窓から風が入ってカーテンがさりげなくばさばさしてる日常感がロックミュージックと相まらずに笑えます。