ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

■メデタイことその1
Andyの半年以上ぶりのタイトル[:王冠2:] 嬉しい。たまらない。
queenscute
素直にものすごく嬉しくって、自分でもちょっとビックリしたくらい。Andyが優勝するのがこんなに嬉しいものだということを、なんか忘れてたような気がするくらいで。毎回彼が優勝するたんびに、今まで胸に抱いていた苛立ちとか悔しさとか歯がゆさとかが、あぁ、あの辛さにも意味があったんだなっていう変な切なさに襲われて泣きたくなる。ここ最近はAndyのプレイも全然見ていなかったんだけど、ふと思いついてYoutubeを探してみたら猛烈な数のEuroSportsからのUploadがあって驚いた。そりゃ嵐がいるくらいなんだからAndyがいてもおかしくないよね。そんなことに気付かなかった自分がちょっとおかしいくらいで。久しぶりに見たAndyのプレイはやっぱり表情豊かで、あぁすきだなこのひと、と改めてFall in LOVE[:ハート大小:] 数はこなさなくてもいいから、意味のあるタイトルを獲って欲しいな。ウィンブルドンも不安だらけだけど、信じることを辞めない素晴らしさを、体現して欲しい気持ちもやまやまです。
queens
がんばれAndy。
PS>Andyがイギリスで出演したテレビ番組を見たんですが、すごくいいインタビューで驚きました。やっぱりAndy絶対頭いいよね。というか頭の回転ものすごく速いよね。あんないうまく切り返しのできる人間になりたいよ。Andyがカウチをちょいエロっぽく触りながら、"Come sit"と司会者にかわいらしくいうシーンで脳天ぶち抜かれて10回くらいその1秒を繰り返し見てしまいました。言われてぇ! そんなこと言われてみてぇ! ・・・結論は常に「やっぱテキサスの大学に行っとくべきだった」(笑)

■メデタイことその2
二宮和也さん24歳おめでとう。
これからもイチャイチャでキャイキャイでいてください。

■メデタイことその3
Oh Yeah!がいい。
CMがいい。リーダーがやたらとかっこよく見えました。