ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

WTT Smash Hits

ESLでお世話になったUCIにAndyが来ていたので、大枚払って見に行ってきました。

奮発しただけあってかなりいい席。3列目。
Andyまで始終3~8メートルくらい。

髪の毛切ったんじゃないかしら? 男前が上がっていました。
今回はパートナーがアガシではなくてサンプラスだったので、あんまりおちゃらけがなくて、どっちかっていうと真剣勝負のシングルスをしてましたが、負けてました(苦笑)。でもチャリティーとは言っても、審判もBallKidsも、それはないんじゃないのっていうくらいめちゃくちゃで、Andyはかなりサーブのリズムを狂わされていました。1stは全然入らないし、リターンが返ってきても、あ。 という感じで反応の鈍さと言ったらこの上なかったしで、しまいにはガンガン独り言をしだす始末(苦笑)。Andyは生で見てよく分かるんですが、サービスゲームのリズムが本当に必要なタイプ。ボールもちゃんと自分にホイホイ投げて欲しいし、さっさとベースに歩いていって、ホイホイサーブをしたいタイプ。

クルニコワとミックスダブルスを組んでいた時にエンリケのHEROが流れて、それにあわせて、(また)あの意味不明な踊りをやっていました。爆笑。♪~if you saw me cryingのところでは泣きまで入れてみたり、結構気合を入れてバカをやっていました。

それからボールボーイがホントにもうめちゃくちゃでしゃれにならないくらいだったのですが、Andyサーブのときに、ボールボーイの子が放心うつむき加減でボーっとしていたのですが、Andyがボールが欲しくて目の前で立っているのにも全然気付かないんですね。それでAndyがちょ~っと首をかしげて腰に手をやってみて、手とか振ってみてもダメで、Andyもだんだん振りがでかくなってきて、やっと気付いてもらったと思ったら両手を突き出されて「持ってません!」みたいな。

あとはお約束で微妙なラインコールがあったときにオーバーリアクションで審判に詰め寄って、BGMでジョーズが流れてたことくらいかしら。

どちらかというと、結構真面目な試合のチャリティーでした。
みなさんおつかれさま。