ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

忘れないうちに

現在3日ですが、記録のために今のうちに埋めときます。

インタビュー
夏休み中のRAにApplyしたので、その面接に行ってきました。RAっていうのはカッコよくいうと寮長さんみたいな感じです。寮費タダ、メシ代タダというおいしい仕事なんですが。も~訳の分からないことを聞かれ、私は「はぁ?」という感じで、これで仕事もらえたら日本人RAがよほど珍しいと思ったに違いないという結論でしょう。「ストレスを感じるのはどういう時? ストレス解消法は?」「・・・学校? 解消法はESPNを見る。」「人がたくさん来て全員にあなた一人で対処しなくてはいけない時はどうします?」「・・・一人ずつ順番に相手するしかないんじゃないでしょうか・・・。というかそれが分かってるんだったらその時間帯の対応人数を増やすとか・・・」

House of Wax
Sneak Previewをウチの学校でタダでやっていたので、もう勉強ほったらかしにしてSonyaと見に行ってきました。いや~~~笑った(爆笑・ちなみに映画のジャンルはホラーです)。周りの女子大生(含Sonay)がキャーキャー言ってる中で、私と隣に座ってた男の子は「ハハハ~最高、なんでParisHiltonこんなにバカなの?!」「ホントだよね!」という会話を交わすオチ。いや~、しかしこれはChadMichaelMurrayが出てなかったら最後まで見てた人いるのか? 後半、Chadが英雄化してからはも~皆さん違う意味でキャーキャー叫んでたし(笑)。やっぱりBad boy with a golden heartというのは皆さん惹かれるんですね。OTHのLucasとして見慣れているからか、最初はちょっとA**なChadが見ててすごく変な感じでしたが、まぁよかったんじゃない? 映画はお金払って見るほどじゃないでしたけど、ホラー好き、スプラッタOKのイタイイタイも見てられるという方はどんなもんか見に行かれても良いんじゃないでしょうか。しかしJaredも良い顔しているのに、あんな痛そうな(涙)。ちなみに彼はGilmoreGirlsというOTHの姉妹番組に出てました(今もかな?)。