ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

In Christ Alone

昨日フライングして1日分の日記を書いてしまいましたがCAでは今日が1日でした^^; 失礼。

Brianが初めて出したソロシングルのファイルを発見しまして、さっきからエンドレスで聞き続けています。BSBのBrianとして聴く声とはまた違うような気がしました。結構低いキーも最初から最後まで歌っているからかしら。飾り気のない曲なんですが、純粋に音だけが語りかけてくる感じです。聴くだけで自分が透明になるような気がする。しまっているものをパカっとあけて解放したいような感覚。いいですよね~音楽って。DLはこちらからどうぞ。

今日はひたすら寝てました。勉強するんじゃなかったのか自分。夜は友達のKimが最近BFと別れたそうなので、ルームメイトのKellyと一緒に彼女のお家をチョコレートとシュレック2とともに訪ねて、ポップコーンを食い散らかすなんとも不健康な一日でした(苦笑)。

明日からまた学校が始まります。今週来週とちょっと怒涛で切羽詰っているので、日記書けるかどうか分からないですが、まぁ気長に適当にやっていきます。こういうのは勢いですからね(笑)