ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

DONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yes!!!! cmon babe!!!! hoooooooooooo!!!!! と書いていたのですが、Sashaがピザを持って帰って来たので本気で叫んでしまいました(笑)。昨日3時間睡眠でJAPNの本読みを根性で終わらせ、5時からのExamを受け、8時に帰寮し、その後寮の友達のChenとWendyとフカ(未だにどうやってスペルするのか不明)というイスラエル発のタバコみたいなものを吸い(合法です!)、10時からERのシーズンフィナーレをロビーで見て(Kellyと一緒に部屋のテレビも帰ってしまったもので)、11時からぐだぐだ荷造りをしたりしながらいろいろDLしていたら徹夜になってしまいました。
今日長期休みの度にお世話になるSashaのお家に移動し、現在ピザを食べながらMaskを見ています。引越しの際に友達から今はやりのアームストロング基金、黄色の腕輪(ハンカチではない)LiveStrongが余ってるのを貰いました(ということで私はチャリティーに何ら貢献していないのですが(苦笑))。結果No Compromise Live Strongということで左腕が大変重たく感じられます^^; しかもAndyのNo Compromiseがでかすぎで笑えます。
先週今週と自分が追い込まれないとやらないタイプなのがいけないだけなのですが、平均睡眠時間が3時間とかで、4日くらい前から口内炎がやっぱり発症してしまいました^^; 皆さん、勉強は計画的に!
明日新しいケータイを見に行く予定ですが、ダウンタウンでGayのPrideParadeがあるのでひょっとしたら通行止めとかでいけないかもしれません。このパレードは去年Chenに誘ってもらって行ったのですが、とっても楽しい行事で、ブッシュをけちょんけちょんにする会の仮装大会大行進が別名であろうと思われます(違)。去年は先頭がJustMarried!と書いてある白い車でした。ちょっと期末から疲れすぎているので今年は行かないと思いますが、いつかまた機会があったら行きたいと思っています。