ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

怒濤

PCなのをいいことにちょっと難しい漢字を使ってみましたが現在の状況はどっちでも同じです。

明日KPEのFinalがあり、火曜日はENGLのクラスで2つPaperDueがあり、その後Int'lの会合があって、それから木曜日にはJAPNでまだ読み始めてもいない本についてプレゼンテーションをしなくてはなりません。
しかも明日RAの仕事をもらえたかもらえなかったかを確認して、飛行機のチケットを手配するかどうかを決め、もし帰るんだったら即一番安い$400代のを予約しなくてはいけません。
まだFinalじゃないのにFinalより忙しいことになってしまいました。

ちなみに夢と魔法の国はとっても楽しかったです。今になってその返済を迫られていますが、何がどう楽しかったかはこの嵐が収まってからじっくり書きます。

Andy一回戦マスーとらしいですが、もう神さまに頼んで私の代わりに応援してもらうしかありません。
I may not be with you, but you've got to hold on!!!
Phil CollinsのYou'll be in my heartより>

自分もがんばります。
CmonCmonLet'sGO♪