ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

この一週間。

小さなことから大きなことまでいろんなことがありました。Finalで忙しかったけど、週末は思い切り遊びまわってかなりな勢いで楽しませていただきました。木曜日の夜はERを楽しみ、金曜は友達とカラオケバーに行き、知らない英語の歌を皆さんの前でテキトーに歌える自分に感動し、土曜日はSashaとScottと日本系マーケットへ行き、その後彼女達の日本語Final課題を手伝い、本日はただ寝続けリラックスでした。

夏休みは6月末まで日本に帰り、7月8月は学校でクラスをとって働くことになりました。ネブラスカから特別なお客様をお招きする予定で大変楽しみです(you know who you are)。友達との予定では彼女をMagic MountainかKnotts berry farmへ拉致する予定です。お客様より私達のが楽しんじゃう可能性が高いです(笑)。現在の夏休みの予定はこんな感じで大雑把ですが、日本に帰るとうちは古代のモデムユーザーなので、日記はともかく他の部分はまるでUpできないと思われます。特にAt the netでお約束していたRGとWimbの王者壁紙がかなり無理っぽいです・・・申し訳ないです。

ペーパーが4つくらいたまっていて、腱鞘炎になるかと思うくらい書きまくりましたが、来週も2つペーパーの締め切りがあります。それともう一個JAPNのクラスのFinalをやって木曜日に学校とオサラバです。金曜日にSashaの家に移り、土曜日に新しいケータイを買って、日曜日の昼に発ちます。

さて、今週の金曜日、ちょっと私を大変動揺させる出来事がありました。私のボスが、あろうことか私の日本語に英語のアクセントがあるとのたまったのです。しかも別のアルバイトの日本人まで本気かどうか分からないですがそれに同意する始末でした。今母に電話して確認したところそんなことはないという証言をいただいたので、現在落ち着いていますが、私の動揺といったらありませんでした。寮の友達ほぼ全員にこの話をして大変爆笑された次第です。