ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

天啓は嵐の如く

Queer As Folkというドラマがあります。
登場人物が殆どゲイで
ちょっと過激なセックスシーンのある
いたって普通のHuman Dramaチックなテレビドラマです。
5シーズンあるんですが、3年位前に一度Season1を見てから、ずっと続きが見たくて
去年Season2のDVDを買いました。
昨日Season1のDVDを買いました。
順番逆だけど、いいんです。
内容だっていいんです。
すごくいいんです。
Brokeback Mountainなんて目じゃないよ、あんなのはお話にもならない。
こっちのが断然いい。
でも多分日本では見られないような気がするけど
どうでしょう。見られたら見てみて。
はじめはビックリするかもしれないけど慣れます。

私は持病がありまして。
一度気になると、極めないと気がすまない病。
夢中になると、なかなか帰ってこられない病。
おかげで昨日買ったSeason1のDVDを昨日と今日の合計24時間で見尽くしてしまいました。
ということで嵐を見てません。
相葉ちゃんを見てません。
まごを見てません。
リーダーとまごだったのに!

そしたらアメリカですら過激過ぎて議論を呼んだゲイの正直すぎる恋愛ドラマ
Queer As Folkでこんなものを見かけましたよ。

holyshit

キスをしてるのはMichaelとDavidです。Michaelがかわいいんですが、
注目して欲しいのは左側のお猿さんです。

holyshit2

このお猿さん。

卵割れるんですよ。

同じ衝撃が続くと縦につぶれるんです。

中身が「にゅにゅっと」でてくるんですよ。

ほら。

holyshit3

まさかアメリカのドラマに出演されてる有名なお猿さんだとは。

明日まごみま~す。
コメントも明日返しま~す。