ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

真っ赤なおはなの

カリフォルニアの太陽[:おてんき:]を甘く見ていました。
今まで教室と部屋とを往復するだけの毎日だったのに
2日後に迫ったイベントのためにブースを外に出して
5時間ぶっ続けでチケットセールスをしてたら
顔の下半分がものの見事に真っ赤です。熱い。
もうすでに夏気分。

智くんのいいとも、音声がおかしくなっててまだ見てません。
でもWe can make itのPVは見ました。
微妙に口と音がずれてるような気がしたのはネット環境のせいなのかな?
何はともあれ嵐くんたちは爽やか系の色がほんとによく似合いますね。
相葉ちゃんめっちゃかっこよかった~[:ハート大小:]
翔くんのラップすごく好きですが、そのときのダンスとそのフォーメーションがいい[:イケテル:]
スバラシイ。[:拍手:]

最近嵐の話はおろか、海外の嵐くんの話からご無沙汰してましたが、
どんだけ忙しくても、日本嵐界隈も海外嵐界隈も毎日一度は必ずチェックしてます。
腐っても嵐好き。
今日もいつもの巡回をしてましたら「へぇ~」という記事を読んだのでご紹介。
韓国出身の日本在住さん。もちろん嵐大好き。
なのでひょっとしたら偏ってるかもですが。
日本ではジャニーズの先駆者といえばSMAPですが、
韓国では嵐なんだそうで。
V6の人気もなかなかだったけど、
人気だけでなく商売として韓国でもやっていくだけの知名度と熱狂ぶりが出たのは
嵐が最初なんだと。
そして今日の(現地では昨日かな?)のSBSとやらいうテレビ番組で嵐くんがフューチャーされたそう。
コンサートまでやってしまった今、なんでこれが「へぇ~」なのかといいますと
SBSが"public channel"(多分NHK的な位置づけかな?)で
日本のアーティストが番組で言及されるのは"VERY rare"(きわめて異例)とのこと。
どうやらこの番組は"japanese wave"(韓流ならぬ日流・和流ということでしょう)を話題にしていたらしく、
韓国で行われた海外アーティストのコンサート収益ナンバーワンが我らが嵐!
ということでの登場だった模様。
あくまでこの番組の推測ですが、
"they approximated that arashi made over a million USD"
(米ドルにして1,000,000+の収益。チョー単純計算だと日本円で100,000,000円・・・一億?!の収入)
・・・かも知れないと。

という話でした。
すげぇな嵐。