ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

静けさ:祭りの後、嵐の前

嵐くんたち今日が東京ドーム、最終ですか?
今Web記事などをまわってまいりました。
初日も大成功だったようで[:祝:]
ドームコンが決まった時は私の知る限りのBlogさんでは
嬉しいけど、遠いのがいやだという声がとても多かったと思いましたけれど
ドームでも嵐。
広くても嵐。
嵐らしさを失わないっていうっていうのはとても難しいことだと思うけど
それをやり遂げてしまうところがさすがだなって尊敬します。
今日のコンサートもよいものになりますように。

私のほうも昨日でかいイベントが終了し、今はちょっと一息ついております。
パフォーマーの方に恵まれて凄く盛り上がった一夜になったはずです。多分。
片づけが終わった後はみんなでSports barに行って飲み、
ビリヤードをやって、物凄く下手になった自分に幻滅し、
友達の家にそのまま泊まって、お買い物に出かけて、今帰ってきたところです。
準備期間は学校もあって忙しかったし
いらいらすることも多かったけど
実際のイベント当日のあわただしさがとても心地よくて楽しかったです。
何よりもトラブルもなしにうまくいってよかった。

1日にまた別のイベントがあるので、今日はカップラーメンでも食べて
のんびり夜をすごします。
明日からまた学校で忙しくなるし・・・。
今学期も後3週間ほどで終わりです。
ラストスパート、がんばってまいります。