ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

感染るんです。

私が嵐を好きになって、そろそろやっとこ半年ちょいですが
夏の間にお隣さんだった日本人の子に
いかに彼らがバカでくだらなくてすばらしいかを口説きまくった結果
彼女の嵐病感染暦もそろそろ4ヶ月です。

したらば実は彼女から日本にいらっしゃる彼女のお姉さまに
嵐病は逆感染していたようで
なんと東京ドームコンに行かれていたんだとか。

ジャニーズコンサートに行くのが初めて。
つまり嵐コンも初参戦。
しかも相手はとにかく広い東京ドーム。

でも昨日こっちにいる妹さんにわざわざ電話がかかってきたくらい
相当楽しまれたみたいです。
初参加の新米ファンでも楽しめるドームコンサートってなかなかないと思うんですよね。
私の最初で最後のドームコンサートはBackstreet Boysでしたが
楽しかったけど、雰囲気にのまれて、
なんだかどうしていいやら分からないままだった気配もあったし。
そこにきてさらにファンと作り上げるコンサートで
C&Rに真髄を置いた一体感に他の追随を許さないと評判の嵐コン。
だからこそ彼女が楽しんだってことは、
今回のコンサートが素晴らしかったことの証明だと思うし
今までの8年間が間違ってなかったんだって胸を張って言える嵐さんのファンであることが
誇らしかったりするわけです。
その8年間をずっと見てきた方はもっと胸に想うことが山のようにあるとも思うし。

ドームコンは広くてどうなるかなって
多分嵐ファンの皆さんが不安だったと思うんですが
5対5万人、十分すぎるくらいの勢力で幸せと楽しさを分け与えてくれた嵐さんに。

お疲れ様^^
そして夏コン決定おめでとうございます。
いける予定はないけれど、今回も怪我のない、嵐らしいお祭りになりますように。