ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

びっくり

最近サプライズばかりです。
予想もしていなかった出来事とか
予想はしてたけど今起こるとは思わなかった出来事とか
分かってはいたけどすっかり忘れていた出来事とか
まるで想像もしていなかった出来事とか。

前にエントリしてから随分経ってしまいました。
これは予想していた出来事。でもこんなに長く空けちゃうとは思ってなかった。
ExamとPaperの多さに辟易して、毎日毎日ビックリするくらい忙しくて。
でもそれは予想できた出来事。
気付いたら4月ももう半分経過。

やらなくちゃいけないことが実は山積みになっていたこと
知っていたけど気付かないフリをしていたのかも。
山を登り始めてみれば、登っても登っても頂上なんてどこにもないことに気付く。
まずは目標を決めてから登り始めるべきだったのかも。
28日のイベント
1日のイベント
15ページのPaperにProjectが3つ、Presentationが3つ。
Finalは一ヵ月後。
生き延びることがまず大事。

お金がない。
還暦を迎えた我が家の大蔵省にいつまでたかってよいものか。
かといってたからずに卒業できるほど自立している訳でもなく。
でも引け目を覚えるのはちょっとは大人になったからかな。

USAのデ杯勝利
Andyの怪我の悪化
Queer As Folkを見ていて考えたEqualityという言葉
セックスと恋愛
バージニアの銃撃事件
赤西くんの帰国
ニノのドラマ出演
嵐の新曲とPV

思うところはいっぱいあるのに、それをじっくり考える時間がないのがイヤだな。
ふと考える程度なら多分誰だってするんだろうけど
でもあたしは自分らしい答えの出るまで考え抜く
芯の通った人間でいたいんだ。