ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

伝言

ニューヨークです。
31日が明けたばかりです。
朝の10時です。
しかし日本ではもう年が明けてしまう頃かと思います。
遠いんです。
本当は。
私たち。

逢いたいな~と思っても逢えないし。
一般スピードで会話をすることだってままならないし。
同じ時間に同じ事に爆笑することもできないし。
顔も知らなければ名前も知らないし
実際どこにいらっしゃるのかも謎めいていて。

コメントくださる皆さん
いつも嬉しく読ませていただいています。
お返事が遅くなることもありますが、
ブログをやめられないのは反応をくださる皆さんがいるからです。

はくすくださる皆さん
いつもありがたくパチパチいただいています。
できるだけの文章を書くように心がけているつもりです。
これからも書くことに伝えることに純粋でいたいと思っています。

ロムってくださってる皆さん
いつもカウンタで見ています。
来てくださってありがとう。
いつか機会があったらお話しましょう

どこかで自分の日常が誰かと繋がっているサインをいただけると、幸せになる。
自分だけの閉じられた日記ではなく
ブログに求めているのは多分それだと思うんです。
そして今年は、非常に、とても、幸福な一年でした。

多くの出会いをくれた嵐の皆さんに幸多き2008年が訪れますように。
出会った多くの嵐好きの皆さんに嵐運多き2008年が訪れますように。
立ち寄ってくださる皆さんに、光ある2008年が訪れますように。

私の2008年は、まだ何もありません。
まだ何もない。
これから366日を
一時間を
一分一秒を
生きて生きて2008年を埋めていく。
存在しているだけでは、きっと飽きてしまうから。

夢のある2008年にしようと思っています。

今年一年、本当にお世話になりました。
たくさんの出会いに恵まれて、ほんとうに楽しかった。
死なないでいてよかったと、今年はたくさん思いました。
来年もそうでありたい。
だから、がんばろうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


よろしくお願いされる