ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

カメラマンに物申す。

なぜ相葉をもっと抜かないのか?
どうして相葉をもっと映さないのか?
貴様の目は節穴かー![:パンチ:]

・・・はぁ[:プシュー:]

溜息のつき過ぎで酸欠です。
頭がふらふらする。
くらくらする。
どうしてあんなにかっこいいんだ相葉雅紀
なんであんなにイケてるんだ相葉雅紀
あぁステキすぎるよ相葉雅紀

夏にカキ氷があるように。
コタツにみかんがあるように。
空に太陽があるように。
星が瞬いているように。
相葉雅紀は輝いている。

やっぱりクチバシは黄色だろ?
やっぱり相葉雅紀は短髪黒髪だろ?
やっぱりスーパーアイドル相葉ちゃんだろ?
やっぱりスーパーモデル相葉ちゃんだよ。

・・・はぁ[:プシュー:]

恋です。
完全なる乙女の恋です。
溜息をついているだけで幸せになれる。
もう幸せだけで生きていける。

相葉雅紀をあえて画で表現するなら、
櫻井画伯のメイちゃんである。

破壊力抜群。

もう腰が砕けて治らない。
完全に不治の病ですよ。
どうしてくれるんだ。

相葉病をマキシマムで患いながら、これからペーパーなんて書けるわけがないんだ。
そんな無茶ができるわけがないんだ。

・・・早く寝たい。
幸せな夢を見てイヒイヒ言いたい。
嗚呼現実。


そうだ、カメラマンはもっと相葉を映すべきであった。


12/05 かえるやんさん>ぱちぱちありがとうございます。こちらからもご挨拶に伺いますので、少々お待ちを! こちらこそメールありがとうございました~^^