ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

喀血。

かっ。

といってのどがふさがってしまいましたがな。

かわいい[:ハート大小:]

とんがりコーンのリーダーのかわいさは罪です。
犯罪です。
とんでもない。
逮捕されるべきだ。
あんな人がのさばってたらこの世のヲタさんはみんなばたばたたおれていくぞ。
どこまでもたおれていくぞ。

こないだ授業中に本気で自分の子供の名前をRiidaにできないか頭を悩ませていたことを思い出しました。
海外嵐界隈でリーダーはRiidaとスペルされます。
Leaderじゃなくて、Riida。
これが猛烈にかわいい。
多分、日本語で言ったら
りーだぁ。
的な。
もしくは
りぃだぁ[:揺れるハート:]
的な要素のあるかわいさがある。
かわいすぎる。
あぁもう。
どうしてくれよう。

こんなんに現を抜かしてうだうだ、まさに嵐的うだうだをしていたら朝の5時を回ってしまいました。まだペーパーが終わってないよ!

のー!

早く寝たいのに~。


そりゃあ付いていかざるをえないよ。しょうがないよ