ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

涙目。

完全にご好意に甘えました。

相葉です!

あぁ、転送でも、こんなに舞い上がってしまう私はどこまでバカなんだろう。

好きだ。
相葉雅紀が好きだ。
とてもとても好き。

では又ね!

でもこれを見られない、海外のファンがこんなにもたくさんいるんだよ相葉ちゃん。
やっぱりファンクラブは海外在住でも登録できたらいいのにな。
J-webがPCからでも見られたらいいのにな。

私信>ホントにありがとうです。ありがとう。それ以外に何もない。


迷惑すぎて泣ける。(笑)


12/07 20:21様>連続パチパチコメント、大好物です。ありがとうございます^^ もう少し長いコメントのできる拍手装置があったら代用したいんですけどね。黄色い涙、読んでくださってありがとうです。映画の感想って物凄く独りよがりに書くので、コメントいただけるととても嬉しいです。あまりに違う感覚だったんですね! どんな感想をもたれたのか伺いたいわ~^^ 私はちょっとハリウッドのぼんぼんモノが炎上される映画に慣れすぎてしまっているのかも。翔くんの京都弁はそうだったんですね(笑)。あの絶妙な間は、その微妙な京都弁の偶然の産物だったのかもしれませんね(苦笑)。ぜひまたいらしてください~^^