ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

昨日から

なんか勝手に落ち込んでて、
昨日は相葉ちゃんのラジオとか聞いて幸せになって寝たんですが
今日もなんだかあんまりいい気分じゃないんです。
日本語を根詰めて読むとよくある現象なんです。
集中しすぎて、現実になかなか帰って来れないこととか良くある。

元気になれ自分!

と思ってるわけです。
で、前からあっためてる嵐くん生誕祭のエントリしようしようとも思ってるんですが
どうも乗り気になれなくて。

ご飯もいい加減にちゃんと食べようと思って、今から夕飯食べに行くんですが
その前にちょっとと思って、まごを見たんです。15日の。

トーク大号泣でした。
泣けた。
これが泣かずにいられるか。

翔ちゃん! あんたは何になりたいの!
ニノちゃん! これお昼時の番組でしょ!
相葉ちゃん! どんだけやれば気が済むの!
潤くん! 声がセクシーすぎるよ!
リーダー! かわいすぎるよ!

おかしすぎる、この人たち(爆笑)

万能薬嵐万歳。今日も元気にがんばろう(あと6時間もないけど)

パチパチする