ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

そして夏は終わり・・・

Arashi TIME コトバノチカラ

お疲れ様でした。

怪我もなく、事故もなく(智くんがセットと正面衝突したこともあったけど)、みんなにとって良い思い出のツアーになってよかったよね。

私的には横浜と福岡がやっぱり一番印象強いなぁ。どれも行ってないけどね、だからこそドコで誰がどんな風に言ってくれた言葉がココロに残ったかっていうのが、すごく分かりやすいのかも。そういう言葉をブロガーさんたちはこぞって書くものだと思うからさ。

横浜は楽しかったっていうそれだけがすごく大きくて。やっぱり楽しいコンサートの中でも、衣装なりセットなり、曲順なりで、みんな思うこともあると思うのね。でも横浜のレポさんたちは、みんな楽しかったって、そればっかりで(笑)。そればっかりって、いいよね。楽しかったって。みんなが幸せになるってすごく難しいことだと思うから。それからやっぱり、ドイツのうちわを嵐くんたちが発見してくれたこと。これは嬉しかった。それに尽きる。だって横浜アリーナっておっきいんでしょう? 行ったことない私が想像できる訳もないけど、それよりもきっと大きくてたくさんの嵐愛が溢れてるんだと思うの。その中で、存在も知られてない私たちの愛がちょっとでも届いたかな、分かってくれたかな、ってそれが嬉しい。コトバノチカラは大切だよ。偉大だとも思う。でも言葉も文化も国境も海も超えて届けられているアラシノチカラを私は嵐のみんなに知ってほしい。何ヶ国語もでの「ありがとう」が、この夏、少しでも嵐くんたちに届きましたように。

福岡はやっぱり二宮和也でしょう。この人やっぱりすごいよね。誰一人傷つけないって、すごいと思うの。ミーハー心理から言えば、やっぱりホントのところは気になるよ。でも分からないことは分からなくていいやって、彼が言うことを信じてしまおうって思わせる男は素敵だよね。彼の言葉の安心力には絶大なるものがあると思うよ。来年のお誕生日は、ハンバーグにロウソクをさして、お祝いしたらいいんじゃない?(笑) 私の中で、二宮和也は謎です。相葉ちゃんも裏が気になるけど、でも裏があることは分かってるの。いろいろ考えてやってるんだろうなって分かるから。でもニノは分からない。すべての細かな出来事を、計り知れない速さの頭の回転に基づいてやっている気もするし、本当に才能だけで生きているようにも見える。今回の福岡の前の日、彼はどれだけ眠れない夜を過ごしたのかという謎は、どれほど水に浮かべてみたところで、答えは溶け出してこないんだよね。彼の心は、分からない。謎なんですよ。私には。でもね、だからこそ嵐が好きになるんだと思う。物凄く話が飛躍してるけど、でもそういうことなんじゃないかな。私には永遠に分からないよ、二宮和也の本音なんて。きっと相葉雅紀の本音も私には分からないし、他の3人だってきっとみんなそうだ。でも、きっと嵐のメンバーには分かってるんだと思うんだよね。ニノが福岡の夜、何を思って何をしてたのかは知らないよ。どれだけ傷ついたとか、憤ったかとか、狼狽えたとか、私には分からないけど、嵐のみんなには分かってるんだろうなって。それは、きっと信頼とか絆とかを超えた、とっても自然な理解なんだと思うの。その輪の中で、絶対的な安心力に癒されて、小悪魔にセクハラをやっていられるニノは、きっと幸せだと思うと、胸がいっぱいになるね。彼らの幸せを見てると、癒されます。人ってこんなに分かり合えるものかって。こんなにお互いに優しくなれるんだなって。

嵐って、いいグループですね。

AMNOSみんな、お疲れ様。
次はドームだね^^
また、史上最大のお祭りにしてやってください。

アメリカまで、素敵なTIMEでした。
カリフォルニアまで、コトバノチカラ届きました。
嵐のみんなありがとう。
レポートして下さった皆さん、ありがとう。
ありがとう。ありがとう。
みんなに届きますように。

パチパチする