ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

あっついよ!

4日から学校がまた始まるので、寮に帰ってきているんです。インターネットが物凄く早いんです。ビバ文明!

とりあえず昨日は学校始まり前の最後の週末ということで、飲みました。日本人のお友達と。相当に飲んだくれました。そして嵐を見ていました(笑)。なんかね、お友達に筋金入りのジャニーズファンの子がいることが発覚し、しかも彼女はニノが大好きなんだそうで。身近に発見された嵐ファン(笑)。灯台下暗し! しかし最近の嵐は当たり前だけど見れていないそうなので、情報提供をしつつ、他のみんながお酒に飲まれて床の上でくたばった5時くらいから、二人で盛り上がりすぎてブルコギを食べながらAAAを見、Cool&Soulについて、今となってはまるで何をいったか覚えていない熱い議論を交わしていました(苦笑)。

おかげで今日は二日酔いです。ずぅっと寝てましたけど(笑)。

取るはずだったクラスのスケジュールを先生の都合で勝手に変えられてしまうという、アメリカらしいなんとも横暴な行為に振り回されて、危うく卒業できなくなるかと思いましたが、Majorのアドバイザーがすごく適当ないい人で(笑)。「あ、じゃ、取らなくていいんじゃない?」と軽く言ってくれたので、予定より一クラス少ないけど、単位を落とさなければ、きちんと12月に卒業できる見込みです。やった。

寮のお部屋は前と一緒。3年くらいずっと一緒のお部屋です。前のRoommateはご家族がお引越しをされて学校に近くなったのと、Nursingなので現地実習が多く、学校に来る日が月曜日しかないってことで、寮には帰ってこないことになってしまい、Maryという新しいRoommateになりました。まだあってないんだけど、前に友達の友達というありがちなご縁でちょっと喋ったことはあるので、楽しみです。よいSemesterになりますように。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、いくつかブログのメニューエリアを更新しました。
+めーるふぉーむを設置させていただきました。はくすコメントでは入りきらないという方、海外にいながら嵐にこんなにぞっこんな私と嵐を語ってくださる方、たまに話題に登るAndy Roddickを実はちょっとかっこいい・かわいいと思っていらっしゃる方、留学のお話をしたい方、等々、お気軽にお手紙いただけますと喜びます^^
+リンク先とRSS登録が増えております。快諾していただいた皆様、ありがとうございました~。これからもどうぞ宜しくお願いします。

松本さん生誕祭、お祝いのパチパチをたくさんいただきました。潤くん、改めておめでとう!
さて、今年の1月からずぅっと学校ばっかりで可哀想なRoxieにがんばれのはくすをお願いします(笑)

パチパチする


以下、はくすコメントの返信で~す。ありがとうございました^^

8/31 16:00様 しづむさん>リンク・はくす・コメントの三点セットお買い上げ、どうもありがとうございます^^ これからもどぞよろしくです。文字制限は気になさらずにどんどん繋げて送っていただければ(笑)。相葉ちゃんは今日のまごでもやらかしてくれてましたね。わっしょい!(笑)

9/02 02:04様>勝手に友人呼ばわり、光栄であります(笑) 同じものを好きって、いいですよね^^ わたくしが日本に帰国する際にはぜひともこちらに遊びに来ていただいている方にお会いしたいものです^^ 愛があれば国境なんて!