ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Andy 25才。

happybday1


happybday
奇しくも潤くんと同じ誕生日です。
Andy、2回戦突破、そして25のお誕生日おめでとう。

Las Vegasまで行って、ホテルでESPNをつけてはJustinとの一回戦を見ていた自分にちょっとがっかりもしましたが(苦笑)、嵐にココロを奪われても、相葉ちゃんの笑顔がどれだけすてきでも、やっぱりAndy Roddickというテニス選手は改めて魅力的だと思いました。

笑っている顔もかわいくていじらしくて好きだけど、サーブの時に相手のコートにくれる一瞥、パスを決めた時の咆哮、リターンの時にラケットをいじる手から伝わる気迫。
やっぱり戦う男ってかっこいいんだよなぁ。

よく思うんですが、スポーツ選手って大変だよ。
負けず嫌いじゃないとやっていけないけど、負けるたびにしょげていても先へ進めない。特にテニスはトーナメント式だし、個人競技だから、メンタルがモロに出る。一度コートに上がってしまえば、そこにはもう自分しかいない。どれだけ多くの人が見守ってくれても、どれだけ多くの声援を一身に受けても、自分でどうにかするしか道がない。テニスって、私たちの人生にとても似ていると思う。
結局は、自分次第なんだろうなって。



一年ってホントに早い。去年の今頃は、Andyもうダメかと思ってた気がする。そして訪れた苦悩の果ての復活に、とっても泣いた気もする。ただ、がむしゃらになること。たった一つの黄色いボールでも、そうだと決めたら、飛びついてでも取りにいく。うまく行かなくて悔しいと思えるように。泣けてくるぐらい、残念だと思えるように。私も譲れない何かにだけは、がむしゃらになれる人間になりたいデス。

なんだかんだで、顔もいいけど、やっぱりこの背中が一番好きだなぁ、と思う。
happybday2

Happy B-day Andy! You Fucking Rock My World.