ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

走り出せ

今日も一日走り回りました。
ホントに、走り回りました。

クラスからアドバイザーへ、アドバイザーからアドバイザーへ、それからまたもとのアドバイザーへ戻って、仕事まで走っていきました。帰ってきてご飯食べてお風呂入って、メールをチェックして、Andyの試合を必死になってみてました。

途中でKellyから久しぶりに電話がかかってきたので、半分上の空で20分くらい喋ってました。だって1セット目の途中だったんだ~(涙)Breakerの最中だったんだ~(泣)。でもかえってKellyとOn the phoneじゃなかったら、心臓が縮み上がっていたと思うので、よかったかも知れない。それから、結局ロビーで一人で見てたんですが、Roommateの友達が、テニス好きということで途中で降りてきて、3人で一緒に見てました。うちのRoommateはテニス分からないので、いろいろ説明しながら見てたんですが、もちろんAndyもRogerも知らないわけです。私とその友達がポイントに一喜一憂していると「みんな誰を応援してるの?」というから「Roddickだよ、帽子被ってるほう」と言ったらば「That's good. He is so much cuter」とのたまってくれました(爆笑)。それから、何人かの女の子の集団が通りすがった時に「Oh my God, he is incredibly cute」とか後ろのほうで言うから、突然振り返って"Isn't he?"とのたまってやりました(笑)。

明日は試合でのInternがあるので、またまた忙しくなるんです。がんばろう自分。そしていい加減そろそろ勉強し始めないとやばいかもしれない(苦笑)。学校のことまだ何にもしてないや。・・・がんばろう自分。

パチパチする


9/5 18:19様 honokaさん>あってますよね? うれし~! さんざん気になっていたことなので、やっと解決して嬉しいです^^ またメールありがとうございます。近々返信いたしますので~^^