ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

わんさか

まごだかGRA(勝手にグラと読んでいる)だか知りませんが、嵐さんたちなんかよりよっぽどてんやわんやです。

その壱
今学期中、早くて10月遅くて11月に学期中だというのに一度日本に帰らなくてはいけない。これは残念ながら嵐さんのコンサートに参加するとか、嵐さんのイベントに参加するとかではなく、完全なる残念帰国です。大学を卒業すると、今もってる留学生ビザを保持したままプラスα的な感じでOPTというステータスが貰えるんですが、今日行ってきたWorkshopで、卒業する前に留学生ビザはExtend(延期?・・・延長か)しておきなさいと言われた。・・・そんなこと今言われても困るがな。卒業してしまうと、厳密には学生ではなくなってしまう為、延長の許可が下りないことがあるんだそうなんです。今学期に卒業の私は要するに学校にいる間にやらないといけないわけで、つまりは今のうちにやっとけと。・・・夏の間に言ってくれよ! まったく。こういうところがアメリカです。土壇場でどたばたする。てんやわんやもいいところです。一週間の滞在で足りればいいんだけど・・・。ビザの更新ってどれくらいかかるんだろう。クラスを3回続けていかないのはさすがにちょっと痛いです。

その弐 *やっぱり考え直して改稿しました*
友人にハラが立つ。貴様は一体何をやっているんだと指突きつけて罵ってやりたい。お前、ちょっとは恥を知れ! と叫びたい。

その参
気付いたら来週テストが2つもありました。しかも月曜日と火曜日。まだ何にもやってません。土曜日の夜に帰ってくるので、日曜日は真剣にお勉強をする予定です。

そのヨンさま
明日NYに行くのに準備もへったくれもありません。お伺いする会社のこと、あんまりきちんとお勉強できなかったし、明日いろいろ一夜漬けでがんばるしかなさそうです。

とりあえずは友人に平静を乱されるということに免疫が無いので、その弐が意外と応えているかも知れない。

明日の夜NYです。申し訳ないですが、はくす返信、その後になっちゃうかも。
パチパチもコメントもありがたく頂戴しているのに、それがなかなか形にならず申し訳ないです。


パチパチする