ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

お元気ですかー?

私、あんまり邦画って見ないのですが、「ラブレター」という映画はとにかく好きで、このシーンがとても印象に残っているのです。

お元気ですかー?

だけど先日見ていた、「おバカなホームビデオ大賞!」みたいなテレビで、あんときのイノキさんが面白すぎて、思い入れが半減です(苦笑)。一緒に見ていた母と2人で乱用中です。

母がすべれば「元気ですかー!?」
私がこければ「元気ですかー!?」

バカな親子ですみません。

パチコメありがとうです。
私は非常に元気です^^
実はちょっと忙しい。
ありがたいことです。

実は今年のあたまあたりに、大学時代の友人にふっていた話がこのタイミングで戻ってきまして(奇跡!)、
洋画洋楽関係雑誌のゴシップ・ニュース記事のフリーランスアルバイトライターさんみたいなことになってます(長い)。
思っていたよりだいぶ大変です。
ネタ探しから訳と原稿書きで頭が痛い(涙)。
だけれどネット環境を良くしてもらうように頼む口実ができたので万歳です。
がんばってます。

TOEICを受けようと思い立ち、勉強しだしたり、
そのうち就職する予定なので(未定)、なんだかよく分からないけどSPIとかISPとかいうのをやってみたりと、
それなりに日常が進み始めました。

日本もけっこう楽しいね!^^

最後に、もうご覧になった方も多いと思いますが、Jensenがチャリティーに出た時の写真。
こちら
なぜだか分からないけど、とてつもなく面白い。
凄く失礼なのは分かってるんですが、なんだかどうしようもなく面白いんです(謎)。
ナゼ。
私だけ?

はくすたくさん頂いてます。
ごめんなさい、パチコメ、明日お返しします。
いつもありがとう!

パチパチする