ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ところで。

Music: Keep holding on - Avril Lavigne

私が今月アメリカに行く予定でいたのをご存知ですか?

やっぱり無しになっちゃった(苦笑)。
NYで待っててくれたみなさん、ゴメンね。

笑ってしまうのは、
どうやら今現在アメリカに入国もできないまでに突き落とされてしまった自分の存在の軽さというもので、
一体なにを間違えてしまったのかを考え始めると、
やっぱりどうしても「たら・れば」に付きまとわれて、
その主語は必然的に自分で、
どうしてかというと自分は確実に自分の守備範囲であるからにして、
きちんとうまい対策を練らなかった自分が悪いのだと思わざるを得ない。

みっともない
と、母親のつい滑った口にめげて泣き寝入りして、
一日の20時間くらいを夢の中で過ごしてみれば、
翌日は快晴で、
空は広くて、
ちょっと夏の香りがして、
私はまた、
元気になる。

どこにいるとか、いられないとか、
そういうくくりを超越した
もっと大きな人間でありたい。

友情と愛情を乱用して、
アパートの片づけを頼みました。

"荷物の整理しに行って想い出にひたっちゃう自分が想像できる。
ていうか、あの日家を出たきり帰らなかった恋人の遺留品整理みたいなシチュエーション(あながち間違ってない)で泣けるわね…。"

間違ってない。
ぶつかって、玉砕して、
だけど骨を拾ってくれるMimiちゃんがいるから、
いてくれるから、
私はまだ頑張るのです。

ありがとうありがとう。
You know I'm here for you.
I'm here for you.

久しぶりに写真館を更新しました。ささやかですが。
NY編: こちら
実家編: こちら

実家周辺のお写真はもうちょっと増えます。
あまりに田舎でビックリすると思いますけど(笑)。

メール下さってる方、毎度の事ながらお返事が遅れています。
申し訳ありませんがお付き合い下さい(礼)。

元気出すよ! パチパチする。


■6/2
凛さん> Norahは私も好きです。でもうっかり眠くなっちゃう時があるので、タイミングを見計らって聴いたりする(笑)。まとめて投稿ばっかでなんだか私も上手くペースがつかめません。何とかうちの大蔵省を説得して、早くネットに繋げるようになりたいんですけども(苦笑)。パチコメいつもありがとうです^^ 私も元気になるのですよ~

■6/3
KEYさん> 嵐さんにはまるで関心の無かった母が「あ、あんたの好きな人が出てるわよ」と言うので、ふと顔をあげてみたら、けんけんぱ☆ とやられました(昏倒)。テレビをつけているとふに出くわすという、日本ならではの奇襲攻撃に、今後気をつけてまいりたいと思います!(笑)

■6/4
tomoさん> 帰れなくなっちゃったよー(苦笑)。残念だけれども、Tokyoでお会いできるのを楽しみにしてます。tomoさんが下さったたくさんの嵐グッズをMimiちゃんが愛を込めてまとめてくれると思います。もしこっちから送れる何かがあったらぜひおっしゃって下さいね^^ AoNは相葉さんのトコだけ見たことあります。あの階段のところのインタビューが好きです。振り返るところじゃないとか、振り返ってる場合じゃないとか、なんとか(苦笑)。細かい言葉を覚えていないけど、新緑をバックに、風に吹かれながら、一生懸命おはなししている相葉さんが凄く好き。

■6/6
暁さん> ご無沙汰ですー! お元気です? あのVidは相当好きです。なかなか気分が上がらない時に見て、一緒に笑顔になるのが好きなのです。うふふ^^ 最近母がSPNを好きになってくれたので、頑張って布教活動中です! 今日はs1の帰宅を見る予定です^^ SPNのエントリは今後また増えると思うので、どうぞよろしくです~。